ブログ一覧
2026年6月
-
あの
2026/06/06 18:52
「月がきれいな夜に、誰かに思い出してほしかった」
わりと本を読むアノです。 こないだ千葉駅向かう途中の電車の中で この本の広告が貼ってあって 気になったから買ってみた📖✨ 月がきれいな夜に 誰かに思い出してほしかった 全体的には恋愛小説といった感じで… タイトル通り、 ”そういう相手”がいないことは 「人として足りていない」のか、 その呪いに苦しんできた女性が主人公 主人公が働いている喫茶「雨宿り」で 最悪な別れ方をした「元恋人」との 思い出の「ごはん」を再現して作り上げ 同僚たちみんなで食べて思い出を埋葬する 「元カレごはん埋葬委員会」 でのやりとりが胸に刺さるんだ〜 「プロポーズ未遂の洋風茶碗蒸し」とか 「ググれよ男のさっぱり煮」とか それぞれタイトルもお洒落で面白くて ひとつひとつちゃんと最後のページに レシピも載ってるの🎶 今度作ってみようかな〜とか 思ったり思わなかったり! この本を、お守りのように、そっと、 ずっと持っておきたくなるような そんなお話でした あのの本指さんは、 月がきれいな夜に あののこと思い出してくれるかな🥹🩷 🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚ 明日から2日間出勤します🎶 6/7 16:00〜0:00 6/8 7:30〜17:00 🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚🌙.*·̩͙.。★*゚ 次は 大好きなミステリー、 大好きな湊かなえの小説を読む予定📖 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ano_cha_6 あの
-
こころ
2026/06/06 16:52
はじめまして!♡
はじめまして! 6/9に体験入店させて頂くことになりました。 こころ といいます👶🏻✨ 慣れないことたくさんですが、おにいさまと癒せるよう精一杯頑張りますのでいっぱい可愛がってくれたらうれしいです🙏🏻♡
-
しほ
2026/06/06 16:47
♡入店しました♡
はじめまして!しほです❣️ 実は今日、急きょ体験入店してました…!笑笑 お会いしてくれたお兄さまありがとうございます♪ そして明日!!! 7時半から出勤します!! 突然のお知らせになっちゃったけど、 新しい出会いがあると思うと今からドキドキしています💓 未経験でわからないことだらけなので、 とっても緊張しています… 優しくリードしてくださると嬉しいです☺️✨ 一生懸命がんばるので、温かく見守ってください🫶 お誘いお待ちしています😘
-
なのか
2026/06/06 16:40
♡chu!華街♡◀️センスいい
前回前々回ありがとうだよ〜!!!! 半年、半年以上ぶりのお兄さんがまたなのかに会ってやるか〜(照)って会いにきてくれたのー!嬉しンス冷やしンス😂 でも!遅かった!プンスカ!🤭 次は5ヶ月後、半年でまた会えるの楽しみにしてるよん😊(甘々教育) 写真はねー!chu♡華街🐼🌇に行ってきた時の! パンダまんが目当てだったので見つけられてhappy人生✨ みんなのhappyも聞かせてね〜👂笑 そんでもって本日も出勤!お待ちしてますね♪ なのか
-
りず
2026/06/06 12:33
おはよう☀️
おはよう! 出勤してるよー!ルーウェア来た😸💖一緒にお家いる気分なれるねー💭
-
あの
2026/06/06 12:29
超お姫様気分🎶
あの、ずっとショートカットだったけど 今頑張って伸ばしてるんだ❣️ ピューロでリンゴの馬車に座って 写真撮ったらお姫様気分になれた🎶 ショートカットのお姫様も可愛いけど 髪が長いとそれっぽいよね🎶 女の子ーって感じ! 鬱陶しくてちょっとでも伸びてきたら すぐ切っちゃいがちなあのだけど 今だいぶ我慢しているのだよ、、、 黒髪ロングの女の子に憧れてるから 胸下辺りまでは頑張りたい❤️🔥 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 6月の出勤日🔽 6/7 16:00〜0:00 6/8 7:30〜17:00 6/19 16:00〜0:00 6/20 16:00〜0:00 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) 姫予約が一番嬉しいです🎀 →@ano_cha_6 あの
-
しおん
2026/06/06 11:16
おうちでーと♡
ルームウェア、限定コス着てみたけどかわいいです とっても💫 そして最近ハマってるニューデイズのトマトとベーコンのサンドイッチ😆 おうちでーと気分になれるよこれ♡ 本日も仲良しさんで完売ありがとう🥲 今月の空き枠か、11日のみになってます❗️ 9時~(75分のみ) 12~16時 お早めにらぶこーる待ってます🐰
-
りな
2026/06/06 07:04
💗
おはようございますりなです! 昨日来てくれたお兄様ありがとうございました!! 差し入れGODIVAのチョコ嬉しかったです🍫🤍 色んな種類のチョコ食べれて美味しかった〜😋 この前お休みの日に初めて鋸山に行ってきたので 頂上で記念撮影📸汗と湿気で髪の毛終わってますが😇 めちゃめちゃ自然感じれて山道昇り降り大変だったけど 良い運動になりました〜!! 景色もとても綺麗だったのでオススメです〜✨️ 本日も7:30〜出勤してます! 今週ずっと天気悪いらしくて遂に梅雨入りしそう😭 天気関係なくしゃぼん遊びに来てくれたら 嬉しいナ😂本日もお誘いお待ちしております🎀
-
ひとか
2026/06/06 07:03
6月もよろしくお願いします☔️
おはようございます、ひとかです🐶☀️ 遅くなりましたが、6月もよろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ 6月に入ってすぐ台風が直撃で大変でしたね🌧🌪⚡️ お兄さんたちは無事に乗り切れましたか? 私は、通勤中に傘が壊れて大変でした☂️💦 強風のときはもはや傘ささないほうがいいですね🥲 本格的に梅雨に入ったら雨でじめじめの日が続くとは思いますが、元気に頑張っていきましょう!|•'-'•)و✧ 今月のイベントはルームウェアですね(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ) 写真を見たら、ラフでとっても可愛い予感👀💕 早く着てみたいなぁ💭 そして本日、今月初出勤です.ᐟ.ᐟ⟡.· ご予約くださっている仲良しさんたち、よろしくお願いします🥰🫶🏻✨ 一緒にいっぱい楽しもうね⸝⸝⸝♡ お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 🌞朝トクキャンペーン❣️ 🕢7:30〜ご予約・ご来店のお客様限定 ・写真指名 → 5000円割引 ・本指名様 → 2000円割引 お得にお遊びいただけます😽♪ 私も早番のときは7:30〜出勤です😊 朝活のお誘いお待ちしてます🔆 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ⭐️夜ふかししゃぼん🫧 5/11(月)より開催中❣️ 🕖19:00〜 限定イベント 今だけの特別な時間💋 ちょっぴり大胆な限定コスチュームでお待ちしてます…🤭✨ 私も遅番のときは19:00以降もいるので、一緒に夜ふかししようね🌛⸝⸝♡ 🌼ひとか🌼
-
あの
2026/06/05 21:22
ご報告💓
2年頑張った歯列矯正が 本日とれました👏🏻💖 ◯ぬほど嬉しい‼️ これから2年間透明のマウスピース しなきゃならないですが 銀色の家具がぜーんぶ まっさら! 取れたので、ツルッツルです💓🦷✨✨ 自分の舌でずーっとベロベロしてる!笑 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ano_cha_6 あの
-
もえ
2026/06/05 21:13
久しぶりに🤤︎💕︎
お兄さんたちこんばんは!! 今日は久しぶりにメロンパンを作っちゃいました!!もえは、ちっちゃい時からお母さんのお手伝いとか色々してたら小学生ぐらいでお料理に目覚めて、パンまで作れるようになりました😊✨ ちなみに、作ったパンはお友達にあげたりして、喜んでもらえるのがちょー嬉しいんです(∩´∀`∩)💕 明日は7時半〜16時までいるので是非来てくださーい(*>ω
-
あの
2026/06/05 17:57
祝ってくれてありがとうみんな‼️
今日来てくれたはじめましてさん、 本指名のお兄さん ありがとうございました💚💙❤💛💜 胃腸トークが弾んじゃったり(笑) とっても絵が素敵なお兄さんだったり、、 今日もとっても楽しかった(っ◝ ̫ ◜c)💓 「また来ていいの!?」 →いいに決まってるじゃない!🩷 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 誕生日祝ってくれた本指さん(っ˃̣̣̥ -˂̣̣̥ς) お寿司、大量の保冷剤と共に ほんとーにありがとう🥺🩷 とても気を使っていただいて、、、 あのの大好きなプラムありがとう 昔の記憶が蘇ったよぉ、、、💓🥹 素敵なトートバッグ、めぐりずむ 1年越しに、、ありがとう🥰🥰❤ 昔からの本指様方、感謝しかありません ずっと相思相愛でいようね、、、 あの
-
ぷりん
2026/06/05 17:22
💌
このエフェクト盛れすぎてこわい くろみ色戻そうか迷う🖤 お店います♪
-
まどか
2026/06/05 16:09
✨
お店います❣️ 今日はなんか朝からずっと寒い😿 いつになったら気温は安定してくれるんですか! 今日も16:00〜21:30でいるのでお待ちしてます☺️
-
りあ
2026/06/05 15:42
出勤日のお知らせꉂꉂ📢
皆さんこんにちは~☀️ 今日念願の31よくばりフェス 10POP食べること出来ました🤤 お友達と一緒に食べたけど量多くてめちゃくちゃ食べるのに時間かかっちゃいました🙃 6月後半の出勤日確定したのでお知らせになります💁♂️ 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 16日(火)20-23 17日(水)20-23 18日(木)20-23 21日(日)7:30-14 22日(月)20-23 24日(水)20-23 27日(土)7:30-24 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 沢山出勤予定です❕ 6月祝日がなくてお疲れだと思うので私に会いに来てぜひ癒されてください🥰 お誘い待ってます~💓
-
ゆあ
2026/06/05 13:50
本日お休みです🙇♀️
こんにちは、ゆあです🎀 風邪を引いてしまったので本日お休みにしていただきました💦来ようと思っていたお兄様がいたらごめんなさい🙇♀️ 明日からまた出勤できるように今日はゆっくり休みます🍵 ゆあはいないけど華金はぜひしゃぼんへGO🎌 風邪治ったらもっちゅりん食べるのが目標🍩😭 でわでわまたね👋 🫧ゆあ🫧
-
みく
2026/06/05 13:24
みくです!出勤日増えました🥹✨
6/7(日) 7:30-12:00 6/8(月) 13:00-20:00 6/9(火) 7:30-16:00 6/10(水) 7:30-16:00 出勤します❣️次はいつ出勤するかまだ未定なのでよかったら逢いに来てください゜(´∩ ̫ ∩`)゜。 今週もお仕事おつかれさまです✨もう少しで土曜日ですね🫶🏻私も学校頑張るので一緒に頑張って乗り切りましょう✊🏻🌟 いつもお仕事お疲れさまです💝 既に予約してくださったお兄さん方ありがとうございます(˶' ᵕ ' ˶)♡初めましての方も2度目ましての方も待ってますね💕 普段の疲れがんばってたくさん癒します👍🏻♡会えるの楽しみに待ってます( * ॑˘ ॑* )゙
-
れあ
2026/06/05 10:00
お礼♡
おはようう☀️れあです🍀*゜ 昨日会いに来てくださったおにいさんっありがとうございました♪ 次回は7日❕ 珍しく早番です🥰10時ー15時出勤致しますᴖ ̫ ᴖ 優しいおにいさんに沢山あえるといいなあ🥹 お待ちしてます🌟
-
ななせ
2026/06/05 09:13
ついに…!🥹
おはようございます☀️ ついにやって来ました6月……! 5月最後の日は、 推してたグループ活動終了ライブを泣きながら配信で見届けて、 今年に入ってからずっと楽しみにしてた6月がやってきた🫶🏻 ̖́- 今月は推しに会いに飛び回る予定✈️🫶🏻 ̖́- そのうち1つは幼稚園の頃からの夢だった場所に……!🥹🥹 夢を叶えてきます🤍✨️ その関係で今月のシフトは少なめです🥲 予約の関係で私と会える🈳は今日と明日のみ……! 16時頃まで居るのでお誘いお待ちしてます〜!! 来てくれたら現地で買えるグッズ達が増えるので 飛んで大喜びします🥹笑 一緒に楽しい時間になりますように💖 ななせ🦦
-
うるは
2026/06/05 09:07
おはよー💕
うるはです! 昨日完売ありがとうございました😭🈵💘 たのしいがいっぱいの日だった♩ 本日!9:00~16:00までいます🙏🏻 お誘い待ってます♡