ブログ一覧
2026年6月
-
あの
2026/06/08 10:10
どっち派ですか🫶🏻
中学生の時 教育実習生で来てくれたお兄さんに 「オ◯ニーとセ◯クスどっち派ですか⁉️」 って聞くのが流行ってたんだけど 今思い返すとお兄さん可哀想すぎる😢笑 中学生のシモネタに 付き合わされるお兄さん、、、 めんどかっただろうな…笑笑 そういうあのも、どっち派ですか❓ ってニヤニヤしながら聞いちゃったよ… セクハラ笑 中学生ってほんとくだらない!笑笑 本当にごめん、、、、 あの時の実習生のお兄さん、、、、 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ano_cha_6 あの
-
あの
2026/06/08 09:37
よわよわのねむねむ。
日記遅くなっちゃた! 朝よわよわのねむねむすぎて 6:00に投稿しようとおもってたのに、、 今日もよろしくお願いします🩵🩷 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ano_cha_6 あの
-
しほ
2026/06/08 09:29
います!!🙇♀️💦
13時までいます〜! 予約してくださったお兄さまありがとうございます💞 たのしみ♡ 🈳あるのでお時間合う方お待ちしてます♪ ♡・・ ・・♡・・ ・・ ♡・・ ・・♡・・ ・・ ♡・・ ・・♡・・ ・・ ♡・・ ・・♡・・ ・♡ 大寝坊してしまいました。。。 会いにきてくださったお兄さまごめんなさい😢 もしまたお時間をいただけるなら、その分しっかりお礼をさせてください🥺💕
-
りな
2026/06/08 09:00
🍒
おはようございますりなです! 土曜日来てくれたお兄様ありがとうございました☺️ またお時間ある時ぜひ遊びに来てください💖 本日も7:30〜出勤してます! 雨で足元悪いですがしゃぼんでお待ちしてます🤍
-
みか
2026/06/08 07:39
☔️
おはようございます!! みかです! 本日7:30~14:00までお部屋にいます🎶 生憎の雨ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです☺️ 足元に気をつけてお越しくださいね🍀
-
うるは
2026/06/07 23:44
ありがとう💕
うるはです! 本日朝から完売ありがとうございました😭🈵💘 本指名のおにいさんもいつもありがとう✨😻 新規のおにいさんも優しい人ばかりで、 すごい楽しかったです♩♡ 明日も15:00~22:00います✊🏻 既にご予約してくれてるおにいさんも ありがとうございます!♡たのしみ🎵
-
あの
2026/06/07 23:40
ぬるぬるもよき🙆♂️
Ⓜ️ット初めてのお兄さん。 浴槽からⓂ️ットの上に移動した途端 足がツルッと…いきそうになってしまって まだローションも塗ってないのに❣️❣️💦 Ⓜ️ットって、バランス悪いから 落ち着いて動かないと危険だよねぇ…🤔 ぬるぬるして気持ちがいいけどね🎶 アノも以前、Ⓜ️ットして また会おうね〜ばいば〜いってした後に 急いでお部屋の片付けしてたら 思いっきりすっ転んで 後頭部を強打したことがあります、、、 漫画みたいに頭上に星が回り 目がチカチカ… 死ぬんか…ここで…私は… と思ってしまったよ これを打ってたらなんか 後頭部が痛いような気がしてきた😂😂 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 今日これまで遊んでくれたお兄さん ありがとうございます(^ ̥_ ̫ _ ̥^)🎶 あののこと良いなーと思ってくれたら ぜひ時間ある時にシティヘブンの 口コミを 書いてくれたら嬉しいです🩷🩵 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 本日のお礼日記は明日以降に 投稿させて いただきます🙇 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 今日までに声カスカスなのを 治せなくてごめんなさい! 特に熱もないですし 体調も良いですん(っ˃̣̣̥ -˂̣̣̥ς)💧 季節の変わり目に弱すぎるあのデス これからどんどん暑くなってくるから とにかく水分補給もしなければね🧃 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆
-
しほ
2026/06/07 23:39
入店初日🈵❣️ありがとうございました♪
本日お会いして下さったお兄さま方ありがとうございます💕 入店初日からたくさんイチャイチャできてとっても幸せです❤︎ 朝早くから夕方までずーっと楽しい時間を過ごせました♪ 差し入れもありがとうございます♪ とっても美味しかったです🍓 慣れないことばかりで戸惑うことも多かったけどお兄さま方が優しくリードしてくれたおかげで徐々に緊張をほぐすことができました! またお会いできますように〜💝
-
ひとか
2026/06/07 23:32
6/6(土)お礼💌
こんばんは、ひとかです🐶🌙 土曜日会いに来てくださったお兄さんたち、ありがとうございました(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ).ᐟ.ᐟ 土曜日は本指名のお兄さんたちで🈵枠でした✨ お礼です🕊💌💕届け〜🫶🏻😆 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 🎀7:30〜本指名のお兄さんへ💌 昨日はお越しいただきありがとうございました! もうすっかり、私がお兄さんの朝活の日課になれたみたいで!嬉しいです😊🔆 今回もロングコースで、イベントコスチュームのリクエストもありがとう🥰 ピンクのルームウェア、可愛かったね💕 昨日は、お互いが昔飼ってたペットのお話をたくさんできて楽しかったです🐶🐱🐹 そして、GODIVAとカロリーメイトの差し入れまでありがとうございます⟡.·( ; ; ) 私の元気の源です💪🏻❤️🔥美味しくいただきました!ご馳走様でした😋🙏🏻✨ 「また来るね!」って、帰り際のお言葉が本当に嬉しい🥺またお待ちしてます🎶 ありがとうございました🙇♀️ 🎀10:00〜本指名のお兄さんへ💌 昨日はお越しいただきありがとうございました! ようやく予定を合わせることが叶って!笑 またお会いできて嬉しかったよ〜っ ̫ ‹ ᐝ お兄さんが見てみたいって言ってたメイド、たくさん褒めてくれて幸せでした💓着てみてよかった🥹 写真撮るときはニーハイもちゃんと履いたよ❣️笑 絶対領域🫣いかがでしょうか…!♡ もこもこの泡で、私のことも洗ってくれたり🧴🫧 ベッドでもたくさんご奉仕していただいて/// 安心して委ねてしまいました(,,- -,,) また早くお会いしたいので、予定合わせようね🫶🏻 私のほうが癒してもらっちゃった🥰 ありがとうございました🙇♀️ 🎀12:30〜本指名のお兄さんへ💌 昨日はお越しいただきありがとうございました! 今回も会えるの楽しみにしてたよ(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ) 来る度に次のご予約もしていってくれるから、お兄さんと会えるのが私の楽しみになってます😊🍀 いつも本当にありがとう🫶🏻🫶🏻 「なんか、意気投合しちゃったんだよね〜笑」 って、お兄さんがこぼしてたお言葉嬉しくてちゃんと覚えてますよ😳💭 お話してても楽しいし、なんか波長が合いますよね🤭 昨日はいつもよりたくさんちゅーしちゃった気がする( *ˊᵕˋ*)笑 来週もたくさん楽しもうね😘 ありがとうございました🙇♀️ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 仲良しのお兄さんたちと、イチャイチャしたり、のんびりお風呂に入ったり、たくさんお話したり💭 幸せな土曜日でした!ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ また会いたい、と思って来ていただけることが本当に嬉しいです(*´꒳`*) こんな私と仲良くしてくださってありがとうございます🙏🏻🎀 来週は、土日両日とも出勤します❣️ 6/13(土)18:00〜0:00 6/14(日)15:00〜19:00 既にご予約くださっているお兄さんたち、ありがとう😻 また楽しい休日になりますように🌷🌈 明日から1週間、お互いに頑張りましょうね!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ ) ではでは、おやすみなさい😴🩷 🌼ひとか🌼
-
みく
2026/06/07 19:30
出勤ありがとうございました🈵🫶🏻
出勤ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵❤︎ 今日は夏服シャツ?を着ましたかわいい🥺︎︎🫶💘 セーラー服もかわいいけど夏服シャツも同じくらい可愛いですよね~💕 今週もお仕事お疲れ様でした💝明日からお仕事のおにいさんは頑張ってください( ;꒳; ) 明日も出勤よろしくお願いします!今日も明日も事前完売すごくうれしいですありがとうございます( ;꒳; ) 9日と10日はまだ予定少し空いてます! 来週は大学が忙しくてあまり出勤出来なさそうなので、今のうちにお誘いお待ちしてます𐔌՞⁔ •̀ ⩊ •́ ⁔՞𐦯ゎ‹ゎ‹ 大学入ったばかりなので最近お勉強がんばってます( •̀_•́)ง♡おにいさんもお仕事がんばってください✊🏻💖 iPhoneから送信
-
あの
2026/06/07 19:21
良い笑顔を見れると幸せ!!
会いにきてくれるお兄さんの 素敵な笑顔に元気もらってます、 最高の笑顔をありがとう💚💙❤💛💜 笑ってくれるのが嬉しくて たまぁに喋りすぎちゃう時があるから 落ち着かなきゃ ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ano_cha_6 あの
-
れあ
2026/06/07 17:03
ありがとうございました✨
本日きてくださったおにいさんたちありがとうございました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ お休みの日に遠くのほうかられあに逢いに来てくれたおにいさんも居てほんとうにうれしかった😿ありがとう🥹 次回の出勤は9日16ー22時出勤致しますᴖ ̫ ᴖ ご新規のおにいさんも仲良しさんもあいにきてくれたらうれしい(*´꒳`∩) 日曜日ーー❕おにいさんたちゆっくり過ごしてね...🐌♡
-
あの
2026/06/07 15:16
少し自信がついたの✨
※会いにきてくれるお兄さんへ! 今日声がカスカスですごめんなさい あと本日お部屋が4階です! アノ、へっとへとになっちゃうわ!笑 歯列矯正が取れて、お母さんや友達に 「口元引っ込んだね」 「歯がとてま綺麗!」 って言ってもらえて すっごく嬉しいし 自信になる🥺✨✨ 特に自分の横顔❣ 2年前は重度の醜形恐怖症だったアノ、 最近は矯正のおかげで 自分の横顔の写真も撮れるようになって すごーく嬉しい。 本指さんは特に毎回褒めてくれるから 本当に心の支えになってるんだよ❣️ いつもありがとう(っ˃̣̣̥ -˂̣̣̥ς)💧 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ そしてあのちゃんは 7月or8月に、とある理由で 長期間休暇取る予定🙋 (理由はXに書いているから 気になる人はX見てみてね) ただでさえ兼業で なかなか出勤できないので 希望の日を教えていただけたら (月末の土日がいいとか) その日に出勤できるように 日程調整頑張ります💓 姫予約も待ってます(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ano_cha_6 あの
-
あの
2026/06/07 13:14
嬉しすぎたー🥺🥺
あのち6月誕生日なんだけど こないだ職場の飲み会で 最後の最後にサプライズで ケーキ出てきたの!🥺🥺🎂 みんなで手拍子しながら ハッピーバースデーの歌 歌ってくれて 最高の誕生日プレゼントだった、、 お友達もいない寂しいアノなので こんなに祝われたの初めてです って言ったら上司めっちゃドヤ顔してて ちょっとうざかった!!!笑笑 嘘!! 超嬉しかった💚💙❤💛💜 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ano_cha_6 あの
-
さな
2026/06/07 12:58
こんにちは✨
さなです!❤️ᩚ 本日久しぶりの午前からの出勤中です( > ·̫ お兄様方にお会いしたいのでお待ちしております🙇♀️ 本日もよろしくお願いします🙂↕️💞
-
あの
2026/06/07 09:43
【声あり】声がカスカスです!!😵💫😵💫
おはようございます☀ あのち本日出勤なのですが 声がカスカス音頭すぎる!!💦 だいぶ治ってきてはいるけど 本指さんからしたら 「普段のあのと全然違う~!」 ってなるくらい、カッスカス声😢😢 体調は超元気だから 気にしないでねえ(^ ̥_ ̫ _ ̥^) ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ano_cha_6 あの
-
れあ
2026/06/07 09:33
おはよ👼🏻
おはよううれあです☀️ 本日10時ー15時出勤してます✨ 久しぶりの朝番✋ 初めましてのおにいさんも2度目ましてのおにいさんもお待ちしております👼🏻
-
みく
2026/06/07 06:50
出勤します🫶🏻
おはようございます!みくです!今日出勤します💝 事前に予約ありがとうございます✨今日も明日も完売ありがとうございます( ;꒳; ) 会えるの楽しみにしてますね𐔌՞⁔ •̀ ⩊ •́ ⁔՞𐦯ゎ‹ゎ‹ 今日明日は空いてないですが、6/9(火)と6/10(水)はまだ少し空き枠あるのでよかったら(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵❤︎ 今日お兄さん方はお仕事お休みですか?お休みの方はたくさん休んで、お仕事の方は頑張ってください( •̀_•́)ง♡今日も一日一緒に頑張りましょう💪
-
りあ
2026/06/06 19:35
本日もありがとうございました🍀
遅れてしまいましたが75分のお兄さんありがとうございました🥰 私楽しくなっちゃうと沢山話してしまうタイプなのでお話聞いてくれてとっても嬉しかったです☺️ 私と会って癒される~って言ってくれてとっても嬉しかったよ💓 またぜひ会いに来てね🍀 次の出勤は、13日(土)7:30~10:00です❕ 朝方まだ寒い日が続くので一緒にイチャイチャしてあったまりに来てね💕︎ 頼んでいた赤カラコン届いたので早速付けてみました!似合うから~❓ 良かったら感想聞かせてね👂
-
みか
2026/06/06 19:08
手作り✨️
みかです!こんばんは🌃 最近また暑くなったり寒くなったりで、身体が追いつかないみかです🙂↕️笑 実はみかさん、自炊をたまにするんだけど、この前ふとご飯を作りたくなってしまいまして、、、 気づいたら9時間キッチンと向き合ってました😂 詳しいお話は遊びに来てくれた時にするね! 今日はその時作ったお弁当のせる!! 23時までお部屋にいるよ〜〜!! お誘い待ってます♡♡