ブログ一覧
2026年6月
-
あの
2026/06/11 10:42
どんどん甘やかしちゃってください🐼💗
日々、職場でミスしまくってるあのです。(最低) こないだも「このミス誰⁉️」 ってプチ騒ぎになってて あれ、、私かも、、と思って 確認したら案の定あののミスでした⭐️ ごめんなさいしたんだけどね 怒られると思ったのに 「自己申告して偉い‼️👏🏻」て許されて なんて素晴らしい職場なの⁉️ すき🫶🏻😘 ってなった。 甘やかされ幸せ娘、HAPPY💗 なかよしさんにこのお話ししたら 「うん、本当にその通り、 自分で言って偉いと思うよ🙂↕️」 てなかよしさんにも偉い言われた、LUCKY⭐️ これからも甘やかしてください🐼 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 次回出勤日 6/19 16:00〜0:00 6/20 16:00〜0:00 明日から19日のご予約が可能になります◎ ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ano_cha_6 あの
-
もえ
2026/06/11 10:31
います!!
お兄さんたちこんにちは〜! 今日も16時までいるので来てください💕︎ 待ってま〜す❣️
-
うた
2026/06/11 10:05
♡
🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚ 昨日ねすっごく久しぶりに 会いに来てくれたお兄様がいたの!! 間があいちゃっても覚えててくれたことが 凄く嬉しかった(,,> <,,) 今日は9時-16時お部屋いるよ🩵 いちゃいちゃしてくれるお兄様まってます❣️ うた 🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚
-
ゆきは
2026/06/11 08:13
はじめまして🌟♡
おはようございます!ゆきはです❄️ 晴れて今日から出勤です!✨💨 まだまだ分からないことがいっぱいで不慣れな私ですが、お兄さま方とたくさん楽しい時間を作っていきたいので私なりに一生懸命頑張りますね!💗 たくさん会いにきてくれると嬉しいです🥺✨ とびきりかわいくしてお待ちしてますっ!
-
しほ
2026/06/10 21:52
ごめんなさい💦
明日、出勤予定でしたが、体調不良のためお休みさせていただくことになりました😢 予約してくださっていた方、本当にごめんなさい。。 しっかり休んで早く元気になれるようにします。 また出勤が決まりましたら日記でお知らせしますので、その時はぜひお誘いいただけたら嬉しいです…(T . T)
-
もえ
2026/06/10 20:48
こんばんは⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
今日も、お兄さんたち来てくれて嬉しかったです(*^^*)♡ もえは、1回会ったお兄さんのことはずーーっと覚えてるよぉ〜!!お兄さん一人一人大切だからねっ(*>ω 明日もいるし、土日もいるので是非きてくださーい!(っ ॑꒳ ॑c)
-
こころ
2026/06/10 19:07
こんばんは🌙♡
こんばんは こころです 昨日は体験入店ありがとうございました🙏🏻✨ 慣れない中優しいおにいさまのおかげで楽しく過ごすことができました☁️ 次の出勤は明日11日19-22でいます💭 先の予定も出してみたのでぜひチェックしていただけると嬉しいです( ꜆-⩊-)꜆🍒
-
もも
2026/06/10 18:44
🟥
こんばんは!ももです🍑 6日、8日に遊びに来てくださったお兄様方、ありがとございました✨ 最近、仲良しさんが前よりもさらに遊びに来てくれる回数が増えてとても嬉しいです☺️ 毎回100分があっという間に感じる🥹 今日も出勤中です! お時間合う方、ぜひお誘いお待ちしてます🥰
-
りこ
2026/06/10 16:08
6月後半のシフト!
6月後半のシフト決定しました❣️ 6/21(日)、6/27(土)は朝からいます🤭 一緒に朝活しようね~✊💖 実は朝しっかり起きれるタイプなんですよー❣️ (アラームをかければ⏰) (◦ˉ ˘ ˉ◦) りこ
-
うるは
2026/06/10 15:58
ありがとう💕
うるはです! 9日、完売ありがとうございました😭🈵💘 連日完売うれしすぎます✨ 遊びに来てくれるお兄さんたち 本当に感謝してます🙇🏻♂️♡ 次回12日金曜日です🌼✨ スタート空いてます😵💫💧まってるね!
-
あの
2026/06/10 14:39
ぴっかん‼️🦷
歯がぴっかんきらきらだから見て‼️ 2年間やってたワイヤーの歯列矯正が 無事に取れておめでたあのちゃんですー🥰🥰 そして前回出勤したときに ずっと前のお店からの本指さんに 矯正取れたお顔を見てもらえて大満足ー💗 このあと2年間くらい透明のマウスピースを つけていなければならないのですが 元に戻らないようにするためには仕方なし…! 接客中もつけていることがあるのですが 見た目になんら問題はないので お気になさらず>ω</♥ 来月or再来月には だうんたいむ休暇も取る予定🗓️ 長期休暇になると思うので 会えるうちに会いにきて欲しいですまる! これからも美容に力を入れていきます❤️🔥 がんばるぞー✊🏻✊🏻✨ ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 次回出勤日 6/19 16:00〜0:00 6/20 16:00〜0:00 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ano_cha_6 あの
-
みらい
2026/06/10 13:40
( ・ ・̥ )
こんにちは、みらいです 昨日、今日とお休みしてしまい 本当に申し訳ございませんでした( ᵕ ᵕ̩̩ ) たくさんのお兄様方に ご迷惑をおかけしてしまいました😿 楽しみにして下さっていた事 台無しにしてしまい情けないです߹ ߹ またもし機会がありましたら お会いして頂けたら嬉しいです( ߹ᯅ߹) また金曜日から頑張りますので よろしくお願い致します🙇🏻♀️
-
りこ
2026/06/10 13:16
りこ
りこです! 昨日遊びに来てくれたお兄さんありがとうー❤️ 🈵枠でした!!🥰🥰 前回会ってからまたすぐに会いに来てくれたお兄さんもいて本当に嬉しい🥹🥹 有難いことに最近はそういうお兄さんが何人もいて、愛を感じてます(*´˘`*) たっくさんマッサージしてくれたお兄さん! 昨日約束した通りゲームもYouTubeも封印してすぐ寝たよー!😴🌙𓈒𓂂𓏸 快眠✨🌟✨ 本当にありがとうー😭😭 6月前半は明日明後日(6/11,6/12)のみです! 事前予約もありがとうございます🎶💖 後半のシフトはまもなく提出するので、 もう少し待っててね😣 最近はディズニー行ったり、一人で韓国も行ってきましたよー!!! なんにも考えずに買ったどデカいクレンジングオイルは当たり前に没収されました🥲 ご飯もりもり食べたので、 いつもよりちょっぴり大きいです🫣 太❕ りこ
-
しおん
2026/06/10 12:25
好きでしょ?♡
暑いのか寒いのかわかんない季節☔️ 天気悪い日もあるけど、しおんと遊んで気分晴らしてもらえたらうれしいなぁ💭 明日います💫 9時~(75分のみ) 12時~(75.100.125) 仲良しさん会えるの楽しみにしてるよ🫶🏻 最近あんまり初めましてさんに会えてないので、ぜひこの機会に会いに来て欲しい❣️全力で癒しとどける❣️
-
めめ
2026/06/10 12:15
✦.°
元気です、げんき? 最近はというと プラネタリウムに行きたいです私です あと行ったことない水族館にも行ってみたい🚲🍃 好きなお魚がいて、 南米淡水フグっていうお魚がいるんだけど ミツバチみたいな模様をしていて 小さいながらも存在感があって とにかく可愛くて好き🫶🏻 調べたらお家でも飼えるみたい🐕🦺🪽 髪の毛、大好評でとっても嬉しいです アイドルみたいだ!って褒めてくれる仲良しさん達 いつもいっぱい褒めてくれてthank youだよ🐏🪻 朝トクキャンペーンについて🧹🕊️🚢 7:30 ~ ご予約・ご来店のお客様限定で 写真指名:¥5,000 割引 本指名:¥2,000 割引 7:30 ~ 出勤しているので 良かったらお誘い待ってます➿📠🫶🏻 顔の露出について🪡🥚🧉🦢 ここでは載せないので シティヘブンのマイガール限定の日記で チェックしてもらえたら嬉しいです🫶🏻 良かったらマイガール登録と通知ON よろしくお願いします⛲️✨ https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/syabon/girlid-58422898/?mypage_flg=1
-
めい
2026/06/10 11:57
はじめまして💝
はじめまして🍨 明日、体験入店をさせていただきますっ めいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🤍 お兄さんに沢山の癒しをお届けできるように 精一杯がんばります🫶🏻´- よろしくお願いいたします っ ̫ -˘
-
れあ
2026/06/10 11:56
ありがとう✨
きのう会いに来てくださったおにいさんありがとうございました🥰 本指名のおにいさんがまたまた会いに来てくださったくれてとってもとってもうれしくなりしました❕ いつもありがとう⸜🌷︎⸝ 新規のおにいさんもたくさんお話聞かせてくれてすごく楽しかったー!ありがとうね💕︎ 6月後半は学業がバタバタしており出勤は1日しかできないので会いに来てくれたらうれしいです👼🏻🫶🏻 11日 16ー22 14日 10ー15 25日 15-21 こちら6月残りの出勤予定です⤴️♡ れあのこと気になってくれてるおにいさん❕ぜーったいたのしませます✨お時間あるおにいさん会いに来てくれたらトテモうれしいです♡ お誘いお待ちしております🫶🏻
-
りえ
2026/06/10 10:53
明日からいるよ!
おはようりえです- ̫ - また明日からいますわよ> ̫ < お休み中ドッグラン行ったりして また真っ黒なった😭😭🥲🥲💦 お腹と腕の色が違いすぎて気まづい でも気づいたのだけどお顔は日々美容液塗りたくって 腕ほど黒くない (笑) もっと気まづい (笑) 明日からも元気に待ってますね🎶 りえさん6月生まれなのでおめでとうの気持ちで 会いに来てよね❗️👍👶 そう❗️今のうちに会いに来てね❗️❗️ 梅雨で悲しいけど😭梅雨終わったら本格的な夏だと思うと 恐ろしいね、、 夏グッズ買わないと❗️
-
うた
2026/06/10 08:58
久しぶりの出勤💨💨とちょっとだけお知らせ⋆͛📢⋆
🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚ おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 体調戻って元気になったよ!! お休みの間に髪の毛をばっさり切ったんだ✂️ 30cm?くらい切ってすっこぐさっぱりしたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡ お写真のっけるから見てね📸 あともう1つ❤️🔥 Ⓜ️ットも習い始めました!! まだ完全に習得はしてないけど 最初のいちゃいちゃ始めるとこから今頑張ってます🔥 習ったばかりだからアウトプット頑張りたいと 思ってるのでお付き合いしてくれる 優しいお兄様いたら連絡ください🥹🙏🏻 準備とかまだ慣れてないとこもあるし 習ったとこまでしか出来ないから 最後までは出来ないですごめんなさい😭 ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡ 今日は9時から出勤です!! たくさんかまってください🪄💞 うた 🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚*。,🫧🤍*。,。*゚
-
みく
2026/06/10 07:54
みく出勤してます!✨
おはようございます!今日も出勤してますᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩ 今日少しだけ空き枠あります!学校忙しくて次回出勤は早くて来週の週末になるので今日お会いできる人いたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今日も一緒にがんばりましょう( ;ᵕ; ) iPhoneから送信