ブログ一覧
-
そは
2026/02/06 21:14
風邪🤧😷
そはです! 今週1週間風邪でお休みさせてもらいました。 本当にごめんなさい🙇♂️ 姫予約のお客様には直接謝罪させていただいたのですが新規で予約してくださった方にはこちらで失礼します。 熱は下がったけどまだ鼻水と喉の痛みが酷くて夜も寝れないです😭😭 私の周りのお友達も体調不良者多いのでお兄さん方もお気をつけください😌 今週は本当にご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m 来週からはなんとかなると思われます。 別日にまた会えたら嬉しいです🙇♂️
-
める
2026/02/06 18:03
しゅっきん🍫
こんにちは〜 めるです🐰 今日はお外暖かくて気持ちいね☀️ 明日は雪予報だしすごーく寒そうだけど🥶! お兄さん達も体暖かくして下さい〜、、 もし雪降ったら足元も気をつけてください‼️ めるは転けやすいからいつもより気をつけます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) 今日は16:00-21:30まで受付してます💘 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 🩵出勤予定️🩵 2/8(日) 9:00-14:00 2/11(水) 16:00-21:30 2/12(木) 16:00-21:30 2/15(日) 9:00-16:00 お誘い待ってます💕 める😻
-
りん
2026/02/06 09:25
無敵黒髪ロング⚔️
前回来てくれたお兄さんありがとう♡ 今日は16時まで❕お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c) 制服着ると現役みたいって言われる👩🏻🎓
-
ひなた
2026/02/06 09:10
🤧
おはようございます☀️ひなたです🐥⸒⸒ まだまだ朝は冷えますね🥶 明日以降雪が降るとか降らないとか…? ですが、やってきてしまいました。 花粉の季節です。🌳 すでにくしゃみと鼻水に襲われています🤧 おすすめのお薬あったら教えてください😭笑 そんなこんなで本日も出勤です! 2月は比較的空いてる時間が多いので会いたいけどなかなか合わないんだよな〜というお兄様!チャンスかもしれません! お店で会えるのを楽しみにしてますね😉 今日のお写真は最近お気に入りのお洋服です🩵
-
りな
2026/02/06 08:33
💚
おはようございますりなです! 昨日遊びに来てくれたお兄様 ありがとうございました☺️ 本日も9時〜16時までお誘いお待ちしております🎀
-
かなの
2026/02/06 08:25
💠
おはようかなのです🧡 今日もなかよしさんで予約いっぱいで嬉しいです😻 会えるの楽しみにしてるね🎀 今月もよろしくお願いします🫶🏻 空き状況も貼っておくね✔♡
-
るか
2026/02/06 05:28
申し訳ないです
どうしても咳が治らず本日と明日お休みさせていただきました ご予約してくれていたお兄様ごめんなさい🙇♂️ 風邪はもう治って感染はしないのですが、喋ると咳が出やすくプレイ中も咳が出てしまうことを考えると、お兄様に不快な思いをさせてしまうと思いお休みとさせていただきました 来週は元々お休みだったので、薬を飲んでゆっくり休みます 次の出勤は15日なので、それまでには良くなりますように…! インフルエンザも流行ってるので皆様もご自愛ください🙏 🫖2月イベント 2/1~2/28 ショコラメイド🍫 ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 出勤予定(受付時間) 2/15 15:00~21:00 ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 🌐Twitter(𝕏) お知らせ→ https://x.com/ruka_shabonn?s=21 日常→ https://x.com/ruka_syabon?s=21 ✉️姫予約 会ったことのあるお兄様のみ、日常の方のDMで姫予約できます🤍 出勤リクエスト可能、姫予約限定コスプレもあります🎀 固定ツイートを確認してね🙏
-
ほむら
2026/02/05 17:47
🌿
-
りえ
2026/02/05 16:30
きゅーと❗️
おはにょ りえです 一昨日もありがとう(>_<) こんなりえですが 何回会っても本当に会えてよかったとか 女神様なんだとか 言われすぎて、もっと真面目に生きていかねば笑 と思います❗️ いつもありがとう また早く会えますように˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘ 今日も暖かすぎてなんか小学生の頃の記憶が 蘇った❗️❗️❓ このまま公園とか行っちゃおうかと思ったけど ちゃんと千葉にむかっております🎶 ショコラメイド中旬からだと思ったら もう始まってた❗️ きゅーてぃーでしょ❗️❗️👍👍👍👍 昨日ディズニー行ってみたかったショーみれた🥺 しかもパーク内で昔よく会ってたお友達にも 会えてとてもいい一日❗️ では❗️きょうもがんばります❗️❗️
-
こよみ
2026/02/05 14:06
木曜日
木曜日にいるの珍しいこよみです☺️✨ お誘いおまちしてますね! 明日からしばしおやすみ〜 次回は来週11日㈬の祝日です🐣🤍 こよみ
-
める
2026/02/05 12:36
💌💌💌
( ˙꒳˙ᐢ )コンニチハ めるです🐰 なんと昨日は、初の貸切をして頂きました!🙏🏻💖 ほんまにありがとうございます🥹 一緒にご飯行ったり、ちょい買い物したり🍽𓈒𓂂𓏸 超楽しかったです❣️╰(*´︶`*)╯ より親睦を深められて嬉しいな ♪♪ クッキーもプレゼントしてくれて嬉しかった😸💝 大切に食べます🍀.* 素敵な思い出をありがとうございます(^_ _^)♡ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 🩵出勤予定️🩵 2/6(金) 16:00-21:30 2/8(日) 9:00-14:00 2/11(水) 16:00-21:30 2/12(木) 16:00-21:30 2/15(日) 9:00-16:00 お誘い待ってます💕 める😻
-
ななせ
2026/02/05 12:02
夢を叶えるモチベ🐭
おはこんばんにちは🐥⸒⸒ 本日完売です🤍 仲良ぴさん初めましてのおにいさん お誘いありがとう🫶🏻 ̖́- 明日以降のお誘いもお待ちしてます🎶 今年もしかしたらあと1~2箇所行けそう🥹🥹 そのうち1つは念願の場所…! いまから楽しみなんだ〜〜!!🎶( ◜ω◝و(و🎶 たくさんリサーチしなくちゃ!笑 ななせ🦦
-
りな
2026/02/05 08:26
🤍
おはようございますりなです! 本日も9時〜16時までお待ちしております🎀
-
ななみ
2026/02/04 09:41
ありがと!
こんにちは! 遅くなっちゃったけど1日と2日に会いに来てくれたみなさんありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 素敵な出会いがたくさんでした︎🌟 両日とも本指名さまが会いに来てくれて感謝です🥹また会いたいと思ってもらえてうれしいよー🥹 2日連続で来てくれた人もありがとう♡よっぽど気に入ってくれたんだねᖛ ̫ ᖛ )⟡遅い時間までありがとね!! 載せた写真は書いていただいた口コミです🎶 書いてくれてありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡ なんかすごい褒めてくれてるね🥺 読みながら幸せな気持ちになれたよ😽 直接お礼伝えさせてほしいからまた来てね〜☺️ 来週のシフトを追加しました🐈 日月16:00~0:00固定になりそうです🫶 ご予約お待ちしております︎🌟
-
りな
2026/02/04 08:25
🍫🎀
おはようございますりなです! 昨日遊びに来てくれたお兄様 ありがとうございました! また時間ある時遊びに来てください💗 今月限定コスチュームはショコラメイドだよ〜 写真は実は去年の!一年経つのあっとゆう間だね、 この写真撮った日の記憶まだ鮮明に覚えてる🙄 コスチューム迷ったら選んでみてね〜💞 本日もお誘いお待ちしております!
-
りん
2026/02/03 19:58
明日9時〜♡
前回1/31初出勤、選んでくれたお兄さんありがとう♡ いっぱい気持ちよくなれて、楽しかったね(っ ॑꒳ ॑c) 次回明日2/3、9時からいます! 外寒いから、りんと一緒にあったまろうね💕
-
そら
2026/02/03 18:34
メイドさん🍫💓
そらです! 今日は仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さん満枠🈵ありがとうございます!!😭 とても楽しかったです💕🎶 ずっと着たかったショコラメイド着れましたっ🍫💓(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕 可愛すぎるっ(((o(♡´▽`♡)o)))🫶🏻✨ バレンタインの季節ですね〜(∩´∀`∩)💕🍫🍩🍪 チョコだいすきです💕(๑•᎑•๑)💓 次回出勤 2/14 9:00~14:30 仲良しさん満枠🈵ありがとう!! 2月出勤⬇️ 2/17 9:00~16:00 2/18 9:00~16:00 2/22 9:00~16:00 2/23 9:00~16:00 2/28 9:00~16:00 お誘いお待ちしております♡(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕
-
ゆあ
2026/02/03 16:48
いるよ🎶🐱
こんにちは、ゆあです🎀 今日と明日しゃぼんでてます🎶 平日ですがご都合が合うお兄様是非お誘いしてほしいですっ🫶 最近一蘭によく行くんだけどようやく自分の好きなカスタムが定まってきた😽あっさりの濃い味で麺硬めときくらげがすき❣️一蘭トークできるお兄様是非一蘭トークしましょう❤️🔥笑 でわでわまたね👋 🫧ゆあ🫧
-
りえ
2026/02/03 16:46
あたたか❗️
おはようりえです 1週間ぶりにしゃぼん来たら日記のこと 忘れてた❗️ ギリギリセーフ❗️❗️ 今日暖かいですね> ̫ < 暑がりには、歩いてるとあつすごる❗️ 今日も元気にまってますね 5,6年使っているくしを無くしてショックです でも別にたぶん2,300円の超安いやつなんですけど 長く使ってたのであいちゃくがわいちゃって❗️ 新しく300円のくし買いました❗️わら❗️ 今日もまってますね(>_<)(>_<) 今日の写真は初詣行った時のすっぴんなので ぜんもざ❗️❗️申し訳ない❗️ 眉毛変すぎてこれ送信しようか迷ってる❗️> ̫ <
-
さな
2026/02/03 08:47
会いたいなぁ♥️
本日も10時からの出勤です❤️ᩚ 朝からこんなさなもどうですか?⸝⸝⸝🙈💕 むちむちな身体たぁくさん触りに来ませんか🫣 今日はどんなコスプレが着れるかなぁ💭💞 沢山着せてください> ̫ 本日もよろしくお願いします👉🏻👈🏻💧