ブログ一覧
2025年10月
-
りえ
2025/10/20 18:26
ガドガドって知ってる❓
やっほーりえだよーᐡ т · т ᐡ 昨日は3,4年ぶりくらいに会うお友達と 遊ぶ予定だったんだけど お熱で寝込んでしまったよー՞߹ - ߹՞ はー情けない❗️ もう元気なのでご安心くだちゃい🥺 まあどうしようもないんですけどᐡ߹ - ߹ᐡ 今日も元気にいるよー❗️❗️
-
ひなた
2025/10/20 09:48
⚰️
おはようございます☔️ひなたです🐥⸒⸒ 1週間おやすみをいただいて戻ってきました三/ * ॑꒳ ॑*)/ そして!ハロウィン衣装が着用できるようになってとてもワクワクしております🎃 コスチューム選ぶ時にハロウィン衣装にしていただけたら嬉しいです😚 今日はシスターのお衣装を着たのでおすそ分けしておきますね👰🏻♀️ 雨降りなのでお越しいただけるお兄様はお気をつけてお越しください! お待ちしております🙌🏻
-
ゆら
2025/10/20 00:50
🔔ご予約についてのお知らせ🔔
ドウモドウモドウモゆらでございます 新規のお兄さん、本指名のお兄さんに ご予約に関してのお知らせです✉️ 数ヶ月ほど精神的に不安定な日々が続いており 初めてお会いする方の対応が難しいと判断したため ご新規様の予約受付を一時停止とさせていただきます 主治医から休職の提案がありましたが 家にこもりきりになってしまうと 余計気分が落ち込んでしまうと考え お店の方々と相談を重ねた結果 一度お会いしたことのあるお客様(本指名様)のみ お電話にてご予約を受け付けることとなりました それに伴い、HPに記載されている予約状況は 満枠状態(受付終了、×表記)となっていますが 空き状況次第ではご予約を承ることができるので 本指名のお客様におきましては お電話にてお問い合わせをお願いいたします また、姫予約は今までと変わらず LINEやDMにて承っております 予約の空き状況などもご連絡いただければ ゆらの方で確認してお伝えできるので おまかせください!(?) ゆらに会いたいと思ってくれているお客様や、 普段ネットからご予約してくださるお客様、 電話でのご予約が苦手なお客様など、 多数のお客様へご不便ご迷惑をおかけしてしまい 申し訳ありません ご新規様の受付再開の目処はまだ立っていません 決まり次第また日記にてお知らせするので 気長にお待ちいただけますと幸いです🍀 ごめんなさい、待っててね
-
らむ
2025/10/19 21:49
💉💘
💜💛らむです💛💜 そういえば こないだマットのやり方 教えてもらいました〜😸💕 昨日来てくれたお兄様には さっそく披露できて嬉しかった❣️ まだ慣れなくて アワアワしちゃうところもあったけど。。笑 お兄様の優しさに救われた🥺🫶 これから上手になりたいなー😳😳 明日も出勤してます💪✨ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 今週の出勤 ✎20日(月)¦17:00〜21:30 ✎22日(水)¦17:00〜21:30 ✎24日(金)¦17:00〜21:30 ※受付時間 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· まだ空き枠も🈶だから お誘い待ってます☺️ そういえば公式LINE作りました‼️ 会ったことあるお兄様なら LINEから直接予約もできるので ぜひ声かけてください✨✨ (お名前違ったりでわかんなくなっちゃうと困るから アカウントは載せないよ🥺) 事前予約があるとモチベ上がります😆💕︎ あとTwitterも作るか悩み中。。。 作ったらみんな見てくれる👀❔
-
かなの
2025/10/19 08:21
👩🏻🏭💞🎀
おはようかなのです🦢 去年の写真👮🏻🩵 黒髪なつかしくない🐈⬛❔🖤 会えるの楽しみにしてるね✌🏻
-
ほむら
2025/10/18 17:19
⛽️
-
ななせ
2025/10/18 16:36
楽しい時間は一瞬で過ぎ去るけど、
お久しぶりです🫶🏻 ̖́- 幼なじみと食いだおれ旅行いってきました♡ 写真はその時の! 今日出勤します🤍✨️ 12:30~20:00(受付終了時間)です! なかよぴさんご予約ありがとう🫶🏻 ̖́- 15:00 ~ 18:30🈳です! 1~2枠分くらいかな? 初めまして様からももちろん、 お会いしたことあるおにいさんからも お誘い楽しみにお待ちしております(^ ̥_ ̫ _ ̥^) 一緒に楽しい時間を過ごそうね🐶🐾 ななせ🦦
-
うた
2025/10/18 13:25
来週🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 お兄様お疲れ様🍵 来週のお部屋の予定更新です⸜❤︎⸝ 再来週は27以降かな🎀💭 土日は学校あるのでまた週末なったら 再来週分更新します✨( . .)" イベントも一緒に参加するから もしよかったらうたと過ごしてほしいな👻🎃 お誘いください🤲🏻🫧 うた 🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
-
かなの
2025/10/18 11:53
🐹🧡🧡
こんにちはかなのです🌟 だいぶお礼がおそくなりましたが💦 前回会いに来てくれたなかよしさんたちありがとうございました😻 朝から夜まで差し入れ貰いまくってとっても幸せでした🐹🩵 お弁当も甘いものもコロコロクリリンもとっても嬉しかった👨🏻🍳 明日も予約いっぱいで嬉しいです😽 ハロウィンイベントたのしみ🧡🕯 10/24(金) 16:30から1枠 10/26(日) 9:00から100分 12:30-15:30 10/29(水) 14:00-19:00 ↑まだ空きありますのでお誘いお待ちしてます🎀
-
ななせ
2025/10/18 11:21
楽しい時間は一瞬で過ぎ去るけど、
お久しぶりです🫶🏻 ̖́- 幼なじみと食いだおれ旅行いってきました♡ 写真はその時の! 今日出勤します🤍✨️ 12:30~20:00(受付終了時間)です! なかよぴさんご予約ありがとう🫶🏻 ̖́- 15:00 ~ 18:30🈳です! 1~2枠分くらいかな? 初めまして様からももちろん、 お会いしたことあるおにいさんからも お誘い楽しみにお待ちしております(^ ̥_ ̫ _ ̥^) 一緒に楽しい時間を過ごそうね🐶🐾 ななせ🦦
-
あき
2025/10/18 11:14
おはようございます☀️ お知らせ
あきです! 昨日はありがとうございました🎀 今後の姫予約用でLINEを作ったので 2回目以降お会いできた方や、次回も予約したい! という方がいらっしゃいましたら 交換するので直接仰ってくださいね🎶 リクエスト出勤もあれば対応できます!🍀*゜ よろしくお願いします💪( ˙꒳˙💪 ) (Xは運用考え中なので、また作ったら報告します❣️) 出勤のお知らせ ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎ 10月21日(火) 9時~15時 10月23日(木) 9時~16時 10月24日(金) 9時~16時 ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎ お誘いもお待ちしてます🎶
-
らむ
2025/10/18 10:34
NoTitle
💜💛らむです💛💜 ハロウィン初コスはSWATにしてみました⛓️💥🚨 可愛いのもえちなのも いっぱいあってめちゃ迷ったーꉂ🤭 コスプレ好きだけど全然する機会なかったから、、 いろんなの着れて嬉しい楽しい😻🎶 他のやつもいっぱい着たいなー❣️❣️ お兄様はどんなのがすき?💜 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 本日の出勤 ✎¦17:00〜21:30(最終受付) ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 予定になかったけど 急遽今日出勤入れました✊🔥 最近ムラムラが治まらなくて困り中。。🤦🏻♀️💭笑 いっぱいイチャイチャしてくれるお兄様、、 お誘いお待ちしてます🥺🔞💘
-
しおん
2025/10/18 08:21
🍎
昨日も忙しくさせてもらいありがとうございました🫶🏻 優しいお兄さんたちばっかりで、気づかいやさんだとおもいました😭 今日も事前予約たくさんありがとう🥹 9~16でいます!(9時から75分のみだったら入れるかも…?) お店に電話して頂くか、しおんにご連絡ください🫶🏻 シャンプーかえたらめちゃ調子がよくてテンションあがってる❗️❗️つるつるさらさらだよ
-
あき
2025/10/17 18:36
ありがとうございました🎀
2回目〜!🎶 ありがとうございました🎀 緊張はだいぶ薄れてきて リラックスしながら楽しくお兄様方と 会えたかな〜!と自己評価💡 楽しいお兄様方のおかげで 緊張がなくなったのが1番大きくて…😌 今日もありがとうございました〜!!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 100分のお兄様 お誘いありがとう♡ テンション❣️好きすぎた…朝からこのテンション感で会話できるの私とお兄様しかいないな〜ってニッコリしてました☺️ ずっと笑いっぱなしの100分だった❕次は…わかってるね🫶 私は楽しみに!してるよ!!! また会えたら嬉しいな〜!! 75分のお兄様 お誘いありがとう♡ するっと気兼ねなく会話してくれるお兄様に感謝しっぱなしだったよ〜😌 印象的なのはやっぱり身長差!段差あがったとき凄かったね💕︎ 色々とドキドキする時間だった…! 名付けもさせてもらったからね!また会えたら嬉しいな🫶 100分のお兄様 お誘いありがとう♡ お待たせしちゃったのに優しい言葉をありがとう〜!! お話たくさんしちゃった…!ウンウンって聞いてくれてありがとうね…😌 ストレッチの方法すっごく為になった!!! あの体力は日頃の積み重ねなんだね! 見習おうとおもったよ…凄かったからね…!!!! また会えたら嬉しいな!! 100分のお兄様 お誘いありがとう♡ 疲れている中わざわざありがとう〜!🥺 お兄様の事沢山教えて貰えたのが嬉しかった! ちょっとした共通点があってにこっとしちゃった🥰 次会う時はアンパンマンマーチ!ね! 練習あるのみ💪( ˙꒳˙💪 ) また会えたら嬉しいな! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 楽しい1日でした🎶体力つけるぞ〜!! そして今後の出勤ですが 私がぽかをしてしまい、出勤日を間違えて出してました〜😭 新しいものはこちらになります! ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎ 10月21日(火) 9時~15時 10月23日(木) 9時~16時 10月24日(金) 9時~16時 ❄︎••┈┈┈┈••❄︎••┈┈┈┈••❄︎ お誘いお待ちしてます🌟 あき
-
りえ
2025/10/17 16:05
えちいのがいいんでしょ🫵
おはようりえです 一昨日もありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮 楽しいねえ ほんとに楽しくて時間があっといまです りえさんを見つけてくれてありがとうᐡ߹ - ߹ᐡ 最近大人っぽくなったね(多分)って言われてうれしいですᐡ т · т ᐡ ハロウィンがはじまりました でも何を選択したらいいのかわからないので 結構大変です爆笑 でも結局みなちゃまえっちぃのがいいんでしょ❗️ って思ってます そうではない場合は何がいいのか教えてくだちゃい 今日も元気に待ってます( ◠‿◠ )
-
こよみ
2025/10/17 14:51
いたずら希望
本日も21時までお誘いお待ちしてます💓 1週間のお疲れ癒して帰ろ〜💐 ハロウィンイベント開催中🎃✨️ コスチュームたくさんあるから 期間中に制覇できるかな…?😂 お菓子よりいたずら希望のこよみです🥰 来週の予定 10/20㈪ 15:00-21:00 10/22㈬ 15:00-21:00 10/24㈮ 15:00-21:00 こよみ
-
しおん
2025/10/17 08:19
🏹͙🪽
先日はなかよしさんで完売ありがとう♡ 本日9~16時までいます! いつの間にかハロウィンイベント🎃 なんのコスプレ着るか迷う👼🏻 今月はちょっと忙しくて、出勤おおくないけどそれでも予約してくれたお兄さんたちありがとう🥲感謝🥲 お誘いお待ちしてますよー♡
-
まどか
2025/10/16 21:01
今日もありがとう💌
本日もありがとうございました☺️ 仲良し様も久しぶりに会えてとっても嬉しい1日でした🌸 明日も16:00〜21:00でいるのでお待ちしてます❣️
-
ゆあ
2025/10/16 16:26
ハロウィン👻
こんにちは、ゆあです🎀 今日からまたしゃぼんでてます🎶 早速ハロウィンコス着てみました🐱 赤ずきんちゃん❤️🐺 是非みに来てね🎶 本日も宜しくお願いします🎀 キンモクセイの匂いようやくかげて嬉しい🌼 🫧ゆあ🫧
-
まどか
2025/10/16 15:52
います❣️
お久しぶりです〜☺️ 久しぶりにお店来たらまさかの雨☔ 最近ちょっと雨多いですね…( ; ; ) 寒くもなってきたので体調管理気をつけましょ〜💪お〜💪 本日も16:00〜21:00 明日も同じ時間でいます☺️