ブログ一覧
2025年10月
-
るか
2025/10/24 04:06
出勤予定🫧
夏が終わったと思ったら冬になったね〜 暑いより全然良い☺️ ハロウィン限定コスプレまだ着れてないので、ぜひリクエストしてくださいな(*´︶`*)ノ 🎃10月イベント 10/10~ 衣替え🧣 10/15~10/31 𝐇𝐚𝐥𝐥𝐨𝐰𝐞𝐞𝐧👻🕸 ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 出勤予定(受付可能時間) 10/26 19:00~21:00 10/27 17:00~21:00 10/30 17:00~21:00 10/31 17:00~21:00 ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧ ┈┈┈┈┈⟡.· 🌐Twitter(𝕏) お知らせ→ https://x.com/ruka_shabonn?s=21 日常→ https://x.com/ruka_syabon?s=21 ✉️姫予約 会ったことのあるお兄様のみ、日常の方のDMで姫予約できます🤍 出勤リクエスト可能、姫予約限定コスプレもあります🎀 固定ツイートを確認してね🙏
-
さつき
2025/10/23 21:04
さつきの出勤予定🎀
さつきです🎀 10/27 15:00-21:30 10/30 13:00-21:30 11/4 13:00-21:30 11/11 13:00-21:30 で出勤予定です❤︎会いに来てくれたらめちゃはぴー!です!
-
ゆら
2025/10/23 17:37
🧙♀️🪄︎︎✨
みんながゆらを好きになる魔法をかけたい🪄︎︎
-
あき
2025/10/23 17:32
ありがとう🎀
今日もありがとうございました🎀 ん〜!!!!!楽しかった〜!!!!!! としみじみ実感しながら帰路についてます🫶 写真このアングルでしか撮れないの…? となってしまったためもうちょい 色々試してみたいと思います😌 自撮り上手くなりた〜い!! あ!!あと宣材写真ができました〜✨️ すごく可愛く撮ってもらったので よかったら見てください🥺 普段使わない筋肉を使ってちょっと筋肉痛に なりました🫠 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 75分のお兄様 お誘いありがとう♡ こんなデロデロに甘やかされて いいの!?だった……💕 たっくさん褒められて、とっても照れたけど幸せな時間だった〜!お互いニコニコ笑顔だったね✨️ あと制服!!よかったね…🫶 お仕事がんばれ〜!また会えたら嬉しいな❕ 75分のお兄様 お誘いありがとう♡ 準備遅くなっちゃってごめんね😭 お湯のトラブルなんとかなってよかった❕ 何より印象的なのはお兄様の波乱万丈の人生よ……! すごくきき入っちゃった…!またお話しようね✨️ 明日!天気いいといいね😉私も祈っておく👍 また会えたら嬉しいな❕ 75分のお兄様 お誘いありがとう♡ 会った時の安心感と包容力がすごかった!! 思わず甘えてしまった〜🥺 私の話をウンウンって聞いてくれたのも色々な話出来たのも嬉しかった😊 優しくしてくれてありがとう🫶 ゆっくり帰れてるかな、?また会えたら嬉しいな❕ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 優しさに包まれた今日……💕 すごく寒かったけど心はあたたかです🔥 次は明日! 24日 9時~16時 でおります🍀*゜ 今後の出勤もまた載せときます✋ 10月27日(月) 10月28日(火) 10月30日(木) 10月31日(金) 全て9時~14時です!沢山いる分時間は短いですが、お時間あるお兄様いたらお誘いお待ちしてます🌟 あき
-
みか
2025/10/23 16:53
お久しぶりすぎますッ🤧
みかです!とってもお久しぶりです( ・ᴗ・̥̥̥ ) 女の子の日でお休みいただいてました🙇🏻 そんなみかさん今日から元気よく出勤です✊🏻 今日は16:00~24:00でいるよん🎀 最近すごく寒くなってきたけど秋ってもう終わったの、? 日中も寒いから、もう暖房つけ始めてるよ🌀 女の子の日で体調が優れなかったのもあるかもしれないけど、毛布に暖房に、長袖長ズボンでめっちゃ冬の格好をして過ごしてたんだけど、お兄様方はこの1週間どんな過ごし方したの〜?🫣 寒くなってきたから、お部屋暖かくして待ってるよ🤭 寒い日は体温シェアハピして一緒に温まろっ! そんなみかさんこの後すぐのご案内可能です! 沢山のお誘い📞💗お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
-
さつき
2025/10/23 15:25
出勤🎀
さつきです🎀 出勤してます❤︎ 21:30まで受付してますよーーー! お誘いお待ちしてます♡
-
りな
2025/10/23 07:00
❄️🤍
おはようございますりなです! 急激に寒くなってびっくり、、 昨日は特に寒かったので今季初ニット着ました🧶🤍 お兄様達も体調気をつけて下さい😭 今日も寒いですが🛀で一緒に温まりましょ🥺 16時までお誘いお待ちしてます🎀
-
まどか
2025/10/22 20:18
💌
お仕事終わりのお兄さんありがとう☺️ めちゃくちゃ楽しくおしゃべりしてしまった!笑 話すのも聞くのも上手だったからすっごく楽しい時間でした💝 またいつかはオールで飲みとかできるようになりたいな…笑 悩んでたことも解決できるよう祈っておきます🙏 また会えるの楽しみにしてます🙌
-
うた
2025/10/22 18:24
🍫🥹🙏🏻💖
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 来てくれたお兄様ありがとう( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡ こんなに素敵なものまで🥹🫶🏻 とてつもなく美味しかったです(,,•﹏•,,) いつも会いに来てくれるお兄様より🫵🏻💗 ハートのとっても美味しかったよ⸜❤︎⸝ 大好きな紗々しかもいちご🍓🍓 選ぶ時うたのこと思いながら してくれてると思うとほんとに幸せ👼🏻 いつもありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ♡┈💞┈♡ 来週の予定今週中にはお知らせします! うた 🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
-
まどか
2025/10/22 15:18
ぶるぶる🫨
めちゃくちゃ寒くなりましたね!🥶 お家でもこたつを出すか検討しています…😕 また急に気温が上がらなかったら出してもいいんだけど😣笑 本日も16:00〜21:00でいるのでお待ちしてます! 雨も降ってるので気をつけてくださいね☺️💝
-
ななせ
2025/10/22 13:13
ぽかぽかに
寒暖差大丈夫ですか、、?🥹 まだハロウィン来てないのに 昨日ついにヒートテック着ました、、、笑 一緒にぬくぬくポカポカしよ(^ ̥_ ̫ _ ̥^) てことで、こんにちは! ヘンテコな完全中番シフトで居ます🙋♀️ 14:00 ~ 20:00 今週は今日が最初で最後です お誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́- ななせ🦦
-
ここ
2025/10/22 09:34
ただいまー!
おはよう☀ ここです!お久しぶりすぎるかな、?😓笑 忘れられてそう〜💦 11月からまた復活します!💪 待っててくれたお兄さんたちありがとう☺️ 11/16(日)10:00〜16:00 他の予定は未定ですが、言ってくれたら調整できる限りします‼️ ほぼ1ヶ月後だけど、LINEで伝えたらすでにもう満枠にしていただいて感謝しかないですありがとう💕 10月のハロウィンコスめちゃくちゃ着たかったから出れなくてすっごい悔しい😿🎃
-
りな
2025/10/22 07:00
🐭🏰
おはようございますりなです! 本日も16時まで出勤してます👍🏻✨️ ハロウィンイベントも始まったので 是非見に来て下さい🎃🤍 お誘いお待ちしてます🎀 香港ディズニーのミッキー偽物すぎて 顔面白いから是非見て😂
-
しおん
2025/10/21 20:43
すき?♡
毎日湯船入って、ストレッチするのが日課になってきた💪 三日坊主になりがちだけど、次は1ヶ月続けられるようにする 出勤予定💫 24(金)12:30~(75分のみ) 31(金)9~(75分のみ)、12:30~(75分のみ) ハロウィン着たけど、お兄さん達に見せられてないから見せるの楽しみ😤
-
うた
2025/10/21 19:54
また明日🍓💭
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 来てくれたお兄様ありがとう( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡ お兄様の近くはとっても落ちつくね⸜❤︎⸝ ずっと会いたかったって話してくれた お兄様🫶今日会えてすごく嬉しかった🥹 うたちゃんに会えてよかったよって 言ってくれるのとっても励みになるよ😭💖 また明日同じ時間いるよ♬.*゚ 来週予定更新するね 今日もありがとう うた 🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
-
あき
2025/10/21 19:08
今日もありがとう♡
こんばんは、あきです❕ 今日は3回目の出勤でした✨️ さすがに慣れたかも👏👏 今日は寒かったですね……急に寒くなったから 体調崩さないように気をつけてくださいね💕︎ 私は舐めた格好して来てしまったため 反動でハロウィンコスプレの布面積が 私服より……ふえた……😌 赤ずきんきました!!似合ってたらいいな〜🎶 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 75分のお兄様 お誘いありがとう♡ 朝からなのに一緒にわいわいしてくれて 嬉しかった〜🎶 イチャイチャとっても楽しかった…🫶 無事に帰って寝れたかな!?布団も新しくできたかな!? とそわそわしてました✋ 楽しかった!また会えたら嬉しい! 100分のお兄様 お誘いありがとう♡ 夜勤前の元気付け!できたかな❕ ずっと体触れ合っててドキドキした💓 濃厚な時間だった🎶 ゆっくり寝て夜勤頑張って〜!!!とエールを送っておきます👏また会えたら嬉しい♡ 75分のお兄様 お誘いありがとう♡ 男女の関係…あれとそれ…の話しとか 結構深いところまでお話させて貰っちゃった…😌 すごく話しやすかったし、もう見てわかる通り へにょへにょになってしまった…体力をつけたい!! 楽しい時間でした♡また会えたら嬉しいな! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ いつもいつも楽しい時間をありがとう!! 次は 23日 9時から16時 24日 9時から16時 でおります🍀*゜ 10月はたくさんいます!11月は少しだけ減っちゃうのでお時間あるお兄様いたらお誘いお待ちしてますね💕︎🌟 あき
-
りな
2025/10/21 13:10
🇭🇰
おはようございますりなです! 香港旅行に行ってきました〜✈️ 2泊3日だったけどあっとゆう間すぎて足りなかった😭 まだまだ香港に居たかったですが お兄様達にも早く会いたかったので 無事帰ってきました😚 今週は今日から金曜日まで出勤です! 本日も16時までお誘いお待ちしてます🎀
-
さな
2025/10/21 11:10
☔️
もうすぐお昼ですが🐶ᩚ 本日も出勤中です(*´˘`*)♡ 最近ほんとに雨続きでさらに寒くなってきてるので 寂しさ倍増🥺💙 さなと一緒に暖かい時間過ごしませんか?˶> お待ちしてますっ❤️ᩚ❤️ᩚ
-
うた
2025/10/21 08:56
ハロウィン👻🎃
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 お兄様おはようございます♡ 今日からうたもイベント参戦しちゃいます🙌🏻 今日はねシスター選んでみたの! うたの頭のケープかな?これ付けるの出来なくて ピンで止めてるの🥲 選んでくれた時にもしかしたら付けずに お迎え行くかも😔💭 多分途中で落としちゃうඉ_ඉ 今日と明日9-16時でいるよ🫧 1日頑張ろうね𓈒𓏸︎︎︎︎ うた 🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
-
そは
2025/10/20 21:05
至急!!!
こんばんは! 至急です!!! 何故か予約システム上予約全て✕になってますが 22日10時45分〜12時 (75分) 25日 14時50分〜16時すぎ (75分) 空いてます!!!!! 明後日もまだ空いてるので是非お電話ください✨✨ なんで予約が埋まってないんだろうと思ったら(贅沢な悩み💦)予約システム上全て✕!びっくりしました🥹🥹 明日はハロウィンコスの写真あげま〜す! (だから今日は写真なしで許して🙇♂️) ちなみに残りは29日10時20分より空いてるのでこの日程ももし✕になってたらお電話してください🙇♂️空いてます🙇♂️