ブログ一覧
2026年5月
-
なのか
2026/05/31 15:59
お礼と出勤!なのか
最近日記少ないよね〜とお告げがありましたので書きます🙇♀️ なのかの日記が好きな人は物好きさんですね🙇♀️ 変わった人好きなので嬉しいです🙇♀️笑笑笑笑 前回の出勤はねー、楽しかったんだなこれが。 なのかちゃれんじずっとしてくれて、やっと会えたり、アニメの話したり、謙遜されたり、本指名様に会えたり充実してますた♪ありがとう😭 差し入れもごっくんしました!甘くて好きです! 最近なのかはルイボスティーにハマりそうです笑 好みがころころ変わってめんどくさい人ですねほんとに(わかってる、飽き性なの^_^) 本日も宜しく頼みます😃💛 今日は早起きして部屋の片付けしました なのか
-
まな
2026/05/31 15:49
まなです!
お久しぶりです! 最近久しぶりカップ焼きそば食べちゃいました😮💨 ご飯のお話もしたいな〜 6月2.3日出勤します〜 早く皆さんに会いたいな〜 iPhoneから送信
-
ひとか
2026/05/31 12:56
5月お礼と6月前半🐌💭
こんにちは、ひとかです🐶☀️ 5月も会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ 前半は体調不良もあって出勤日数は少なくなってしまいましたが🥲 お優しいお兄さんたちのおかげで、楽しいお時間を過ごすことができました😊🩷💫 感謝の気持ちでいっぱいです🍀🍀 6月前半のシフトが決まりましたのでお知らせです!⬇️ 6/6(土)7:30〜13:30 6/13(土)18:00〜0:00 6/14(日)15:00〜19:00 6(土)は、仲良しのお兄さんたちがご予約で埋めてくださいました!🈵 ありがとうございます🥰❣️ またお会いできるのがとっても嬉しい> ̫ 今週1週間は頑張って乗り切れそう✊🏻 13.14はまだまだ🈳あります✨ 14(日)は珍しく夕方からのシフトになります🌇 普段なかなかタイミングが合わないお兄さんともお会いできますように😌 ぜひ、チェックしていただけると嬉しいです(*´꒳`*) 季節の変わり目、気温差が激しかったり湿気でじめじめしていたりが続きますが^^; 体調管理には気をつけていきましょうね🥺 衣替えで、制服も半袖になりました✌🏻🎀🔆 夏仕様も可愛い🌻💛ぜひ見に来てね😉 またブログあげます✍🏻💕 ではでは〜(*´︶`*)ノ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 🌞朝トクキャンペーン❣️ 🕢7:30〜ご予約・ご来店のお客様限定 ・写真指名 → 5000円割引 ・本指名様 → 2000円割引 お得にお遊びいただけます😽♪ 私も早番のときは7:30〜出勤です😊 朝活のお誘いお待ちしてます🔆 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ⭐️夜ふかししゃぼん🫧 5/11(月)より開催中❣️ 🕖19:00〜 限定イベント 今だけの特別な時間💋 ちょっぴり大胆な限定コスチュームでお待ちしてます…🤭✨ 私も遅番のときは19:00以降もいるので、一緒に夜ふかししようね🌛⸝⸝♡ 🌼ひとか🌼
-
あの
2026/05/31 10:46
小さめだけど🍑
おしり可愛いって 言ってもらえることが多くて嬉しい☺️🍑 おしりかわいいって表現 よくわかんないけどけっこう好きだよ笑 後ろからも、、すき、、、🫶😳💗 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ano_cha_6 あの
-
よつは
2026/05/31 09:55
みんなには見えてない?
こんにちはー! よつはです🍀 よつはね、乗り換えの時に 駅と駅の間を5分くらい歩くんです🚶♀️💨 でね、今日歩いてたら 前を歩いてる少年がいたんですけど... なんかめっちゃ チラチラこっち見てくるんです👀 最初は気のせいかな〜って 思ったんですけど、 何回も振り返るから気になっちゃって💭 でも途中でふと思ったんです。 よつはにしか見えてないとか無いよね?😇 いや、ちゃんといたと思うんだけど!!! でも人が少ない通路だったし、 なんか急に不安になってきて😂 結局その少年は曲がった後 どこかに行っちゃったみたいなんですけど、 最後まで謎のままでした💭 あの子なんでこっち見てたんだろう🥹 とりあえず今日は ホラー展開じゃなかったことを祈ります:(´꒳` ‧̣̥̇):
-
あの
2026/05/31 06:17
全部ごっくんできなかった😣
おはようございます🩵 こないだ鎌倉に 「バナナ🍌ビール」とやらが 「涙が出るほど美味すぎる!」 という文言で デカデカと売られていたので バナナスムージー系好きだし と思って飲んでみたら 普通にビールで飲めませんでした🍺🍌💦 甘く身すぎてた、、、 本日も出勤です❣️ 事前にご予約くださったお兄さん 姫予約のお兄さん ありがとうございます🐣💗 よろしくお願いいたします✨✨✨
-
あの
2026/05/31 00:40
しようとしてくれて、ありがと🥰
30日、会いにきてくれたお兄さん どうもありがとうございます🩵 お兄さんのおかげで 毎回すんごい楽しい時間を 過ごせているよ❣️ 来てよかった、あのちゃんでよかった 会えてよかったって言ってもらえると あのも励みになるし、元気が出る❤️🔥 どうもありがとう🥲 今日延長しようとしてくれたお兄さん ありがとうね😭🩵✨ 後ろの枠が埋まっちゃってて 結局できなかったけど また今度リベンジで会いにきてくれたら 嬉しいな(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。 これからちょっとだけ おやつ食べて明日に備えて早く寝ます❗️ (明日は7:30からお部屋います♩) おやすみなさい🥱💤🌙🐏 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ano_cha_6 あの
1ページ(全1ページ中)