ブログ一覧
2026年6月
-
しほ
2026/06/28 20:50
マイクロ水着大人気Day👙🩵
しほです❣️ 本日も満枠ありがとうございます(>_<)♡ 今日は来てくださったお兄さまが、みんなはじめましてでした✨ みんなにたくさん可愛いって言ってもらえて幸せです〜💞 次回のご予約までしてくださったお兄さまもいて…🥹💖 とっても励みになります(T ^ T) 本日も素敵な出会いに感謝です🌸 そして今日は来てくださったお兄さまの半分がマイクロ水着を選んでくれました〜♪ 全く着慣れてなくて 恥ずかしかったです…笑 えちえちなしほ、また見に来てください💞 ♡.*・゚━━━━━━━━━━━━━━━゚・*.♡ ❣️しほのLINEとX❣️ LINEはこちら https://lin.ee/YLB6xih X はこちら https://x.com/shihomochii?s=11 ご予約、お問い合わせ 気軽にご連絡いただけると嬉しいです☺️💞
-
なのか
2026/06/28 18:29
♡いえいだわんね〜♡
前回、前々回、さっき遊んでくれたおにいさんありがとうさぎ‼️ 久しぶりに日記書きコキしてるよ😧 私は最近ディズニーに行ってきたんだー! 楽しみすぎたおかげで腰痛になり出勤を休みましてすみません🙇♀️ 腰は大事にします、おにいさんのためにも😭 本日も宜しく頼みます♪たのしみー! めじるしアクセサリーほしいな
-
める
2026/06/28 16:34
| ᐕ)ฅ"
こんにちは☔️ 今日は22:00まで受付してます🪼 一昨日免許センター行ったんだけど 無事に免許取得しました~\( ´ω` )/ ぷっぷ🚗³₃ 家の車で運転練習してるけど、駐車が難しすぎる(>_ コツとかあったら教えてほしいな🥺 🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀 🩵出勤予定️🩵 6/29(月) 16:00-22:00 6/30(火) 16:00-22:00 7/1(水) 16:00-22:00 7/3(金) 16:00-22:00 7/5(日) 16:00-22:00 7/9(木) 16:00-22:00 7/10(金) 16:00-22:00 7/12(日) 16:00-22:00 7/15(水) 16:00-22:00 お誘い待ってます🍀⋆゜ める🪼
-
さな
2026/06/28 16:33
おてんきわるめ
お生憎の雨ですが☔️ 17:00~22:00まで出勤です! 日曜日なのでお会いできるの楽しみに待ってます🥰 本日もよろしくお願いしますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🍒💕︎
-
あの
2026/06/28 14:59
晴れ女すぎるて😡💢
27日は台風ですって日本中騒ぐから デ〇ズニー行くはずを予定変更したのに ぜんっぜん雨降らなくて笑っちゃった🌀 むしろお客さん少なくて 狙い目だったかもしれない… あのち晴れ女すぎる😡💢💢❣️ ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ultra_cha あの
-
このみ
2026/06/28 12:59
6/26ありがとうございました!
出勤3日目にして、まさかのなんと初本指名ーー!! すごーーい!! またたくさん差し入れくださって、まだ言ってすらない好きな食べ物もくれたの!エスパーさんだったのかな!? 短くても会いたいって来てくれたのが嬉しかった! あと、泡を操れる人も来たよ! このみにも泡を操る才能があったみたい!それで師匠になっちゃった!やったー! 次来てくれた時は泡の奥義を伝授しようね! このみの周りには、特殊能力持った人しか来ないのかなー!? そういえば、みんな昨日の台風大丈夫だった?T T 🌀⛈7号! 🌀⛈8号! 低気圧しんどいねー😢! 今日はこのみのところで雨宿りだね! 今日も満枠!で嬉しいですよ!ありがとうございます! ワクワク!楽しみ!に待ってますよ!(>ᴗ<)
-
あの
2026/06/28 06:04
人生で初めて購入。
生まれて初めてハンディファンを購入しました デ〇ズニーストアで!!! 来月夢の国行く事前準備として 池袋のストアでGET🎶 これはまっじで一目惚れした… ほんまかわいい(⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)✨ てな感じで即決だった ステ◯ッチのおててデザイン💙💜 かわいいでしょー! ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ultra_cha あの
-
ぷりん
2026/06/28 04:13
𐄑𐅁̂ ⩊፟ ̂𐅀𐄑
お疲れ様でした💕 完売ありがとうございました❕ とっても楽しませてくれて幸せいっぱい🩷 姫予約の方も初めましての方も、一緒に時間過ごせて心がぽかぽかしてます!! みんな時間が足りなくて、もっとお話したかった т ‧̫ т 日曜日もお店います𓏸𓈒𓂃🫧 こんな雨の中足を運んでくれてありがとう💕 私とっても幸せ者ですね😌💕 日曜日もお店で待ってますね♪ ワールドカップブラジル戦は夜中意地でも見ます 🇯🇵⚽️💙
1ページ(全1ページ中)