ブログ一覧
2026年6月
-
あの
2026/06/27 06:40
うぇいよー🤟🏻
気分はどーですか あのは謎にハイテンション🎶⤴️ 謎っていうか 久しぶりの休日だからなんだけどね😉⭐︎ でも特に何もなく過ごしますよ 寝ながら読書します📖 台風なのでね🌀 でも、、、 今のところそんなに雨降ってない🤔 平気そうだったら焼肉行きたいなあ 今日から7/4土曜日のご予約が可能です🩵🩷 🈳枠は朝イチから10:00くらいまでの 1〜2枠です✨ それ以降姫予約で埋まっています ありがとう(ノ_<)♡♡ 以下、予約方法です💖 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ultra_cha あの
-
あき
2026/06/27 06:23
7月前半のシフト🫰
7月前半の予定です✨ 沢山います!!!🎶 🩵今後の出勤予定☀️ 2日 9時~15時 3日 11時~16時 🈵 6日 9時~15時 7日 12時~18時 9日 9時~15時 10日 11時~16時 12日 12時~17時 13日 11時~16時 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ また、Twitterがまた凍結...!してしまいました🥲 今後はメアドかLINEで連絡や姫予約を受け付けたいと思うので、メアドは⬇️から LINEは会った時に聞いてもらえると嬉しいです🙆♀️ よろしくお願いします〜!!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 姫予約 >>>> aki.sya084@gmail.com こちらのメアドに連絡か、会った時にLINE聞いてくれると嬉しいです🍵 あき
-
ぷりん
2026/06/27 01:47
^ ܸ. ̫ .ܸ ^
今日もありがとうございました! 色んなお兄さん達に出会えて、とっても楽しい一日を過ごせました💕 たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥹🩷 雨の中足を運んでくれてとっても嬉しかったです☔️ ぷりんさん明日もお店いるから是非会いに来てね〜 ( ͒ •·̫• ͒)♡ おやすみ❕ (安定に今日もボサボサ)
1ページ(全1ページ中)