ブログ一覧
2026年6月
-
かほ
2026/06/21 22:54
感謝!♡
かほです💗 復帰日に会いにきてくださったおにいさんありがとうございました!♡ ひさしぶりになかよしのおにいさんとお会いできて幸せでした😽🎶 明日も平日ですが朝活!朝9時からいるのでよろしくお願いします♡ 🎀次回出勤🎀 6/22(月)9:00-16:00 6/30(火)18:30-23:59 7/4(土)17:00-23:59 2回目のお兄さんはLINEから事前予約受け付けてます♡ Xは凍結してしまいました🙇 おにいさんとお会いするのを楽しみにしていますね🙌💗
-
らな
2026/06/21 21:12
ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
今日もいっぱいでありがとう〜💓🛀 初めての日曜日の出勤は、休む暇なく忙しくさせてくれて嬉しかった〜🥹 色んな人に出会えてとっても楽しかったですっ🎶 おかげで着てみたかったコスプレもたくさんできてルンルン♪( ◜ω◝و(و " これからもみんなに喜んで貰えるように引き続き体型維持頑張らないと‼️👯♀️👯♀️ 次回の出勤は25日10:00~15:00です❣️ まだ先だけど、予約は早い者勝ちだよっ❤️🔥 みんなにもーっとラナのこと知って欲しいなぁ😘
-
しおん
2026/06/21 20:59
一緒に食べる?♡
昨日、今日で実家帰省してきました🎶⭐ ままとデートしたよ😆 ふだん1人だと行けないって言ってたから、メロン半玉使ったソフトクリーム一緒に食べた🎀🍈 私が小さい時、おばあちゃんとお母さんとご飯に行くと 自分が払う❗️戦争をしてたんだけど、私もそれを今日お母さんとした笑 スマートにキャッシュレス決済したので、奢り戦争勝ちました😆😆 7月予定表だしました🫶🏻 もう既に埋まってる日もあります、感謝(;ᴗ;)♡ まだまだご予約お待ちしてます♡
-
そら
2026/06/21 19:37
ありがとう💕😭
そらです!♡ 今日は仲良しさん達、初めましてのお兄さん達で満枠🈵ありがとうございました!!😭💕 とっても幸せです(#´ᗜ`#)ニコニコ🎶💖 差し入れもありがとう〜!!🫶🏻✨ ほんとに嬉しいですっ✨🥹🥹 明日も7:30~15:00でいますっ!🎶❤️ ご予約して下さっているお兄様ありがとうございます🫶🏻💕💕( ´›ω‹`)💕 まだまだ空き枠🈳あります! お誘いお待ちしておりますっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕 雨降らないといいなぁ〜☔️(T_T)💦 🌻7月のシフト🌻⬇️ 7/11 7:30~16:00 7/12 7:30~16:00 7/20 7:30~16:00 7/25 7:30~16:00 7/26 7:30~16:00 7月のシフトです♡🎶 もしかしたら出勤を追加する場合があります!✨ 生理の場合は、お休みをいただきます🙇🏻♀️💦ごめんなさい(T_T)🙏🏻💦 仲良しさん達ご予約たくさんありがとうございます✌🏻💖😭◝✩ まだまだ空き枠🈳ありますのでお誘いたくさんお待ちしております!!🥰💓 暑い夏を私と一緒にしゃぼんで過ごしましょう!🫶🏻🏖☀️(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕
-
ゆあ
2026/06/21 17:31
います😽👗
こんにちは、ゆあです🎀 お休みに変更した日もありましたが💦昨日からしゃぼんでてますっ🌷 昨日は満枠ありがとうございました🙏💐どれも楽しい時間でした♪ありがとうございます😊またいつでもお待ちしてます🌼 そして今日も早速ご予約のお兄様ありがとうございました😭✨またいつでもお待ちしてます❣️ 部屋着着てみたよ〜!今月限定なので是非選んでみてね🎶 まだ少し空き枠あるので是非お誘いお待ちしてます🥺🎀 でわでわまたね👋 🫧ゆあ🫧
-
さな
2026/06/21 17:05
こんにちは😊
本日も17時から22時までの出勤です( > ·̫ 週末の日曜日にお兄様方に会いたいです🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ お会いできますように😌🙏💫 本日もよろしくお願いします👉🏻👈🏻💕
-
みらい
2026/06/21 17:00
👒🌿
こんにちは、みらいです! 昨日会いに来て下さったお兄様💓 ありがとうございました٩(๑>◡<๑)۶ お兄様の筋肉はずっとくっついたままが 可能になるから嬉しいッ流石ですよ〜ッ💪🏻💛 他愛もない話で笑いながら最後まで楽しい•͈ᴗ⁃͈⊹ 昨日は早速傾斜上げて頑張りましたよっ👣 穏やかな雰囲気と優しい表情に包まれて はじめてお会いしたとは思えない程でした🫶🏻 深いお話まで出来て嬉しかったデス(o˘◡˘o) ハート!大事デスネ!お兄様と繋がりたい🩷 沢山お兄様のこと知れて距離近くなれて 一緒に楽しく過ごす事出来て良かったデス🧸 次の事なんて気にしなくて良いんですよ(。•̀ᴗ-)✧ 無!でまたみらいに会いに来てください🩵 本指名のお兄様!はじめましてのお兄様! 一日ありがとうございましたッ🌟 またお会いできるの楽しみに!! そしてお会い出来たら嬉しいです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 明日! 6月22日 09:00〜15:00 で出勤です! ご予約頂いているお兄様🙌🏻💕︎︎ ありがとうございます꒰。-◡-。꒱ お会い出来るの楽しみに✨️ お待ちしております⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝)☆ 空いてる時間もございますので もし良かったら会いに来て下さると 嬉しいです𖤐 ̖́- 7月のシフト決まったので また後ほどお知らせ致します🍉 ではでは🥰
-
よつは
2026/06/21 16:10
大盛り上がり‼️
こんにちはー! よつはです🍀 チュニジア戦、よつはリアルタイムでは 見られなそうだったので、 お友達に実況係をお願いしておいたんです📱 「何かあったら教えて〜!」 くらいの軽い気持ちで頼んだんですけど… 遊んでくれたお兄さんとバイバイして、 スマホを開いたら とんでもない量のLINEが来てました😂 「うおおおおお!!!」とか 「決まった!!!!」とか 「やばい!!!」とか 大興奮の様子が伝わってきました🥹✨ で、速報見たら 4-0😳⚽️⚽️⚽️⚽️ そりゃ実況も大騒ぎになりますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 何はともあれ、 無事に勝ち点を取れてよかったです🎌 次の試合も楽しみだなぁ⚽ 今度はリアタイできますように📣
-
りえ
2026/06/21 15:52
4点❗️❗️
おはようりえです 一昨日もありがとうございました プレゼントも差し入れもありがとうございました😭 大事に大事につかってまいります❗️ もちろん逢いに来てくださることがいちばん嬉しいですよ^-^ いつもほんとにありがとうございます 幸せです👶👶 今日も元気に待ってます 今日は日本4点とりましたね❗️でかい❗️あつい❗️ すばらしい- ̫ -❗️ リアルタイムで見れるとやっぱ楽しいですね> ̫ < りえも今日も元気にがんばりますよ🎶 暑さに負けず🎶
-
りあ
2026/06/21 12:37
ありがとうございました💓
75分のお兄さん❣️ 本日はありがとうございました🥰 お話楽しくてずっと喋っちゃいました笑 可愛いとか色白いねとか沢山褒めてくれてめっちゃ照れちゃいました'((⑉• •⑉)❤︎ ハンターハンターお話できるお兄様発見👀👀 アップルウォッチのクラピカ気づいてくれてありがとうございます❕ 良かったらまたお話しましょうね💕︎お祭り頑張ってください🏮 75分のお兄さん❣️ 本日はありがとうございました🥰 素敵なお話も沢山聞かせてくださって心ぽっかぽかになりました🍀 しかもまた来て頂けるお約束まで…🥺 2回目お会いするまでお兄様の匂い忘れません‼️🇮🇹 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 次回は明日22日(月) 20-23 です! 現在全枠空きです🫡すぐにりあに会えますよ❣️ お誘い待ってます💓 初めてのバニーガール🐰 ポーズとってみましたがどうですかね(⑉°-°⑉)
-
よつは
2026/06/21 11:03
負けられない戦い🤜🤛
こんにちはー! よつはです🍀 本日は9:30~22:00(20:30最終受付)で しゃぼんくらぶにいます🫧 今日はW杯の日本の試合がありますね🇯🇵 やばい〜楽しみすぎます😆 ここは絶対勝たなきゃいけない試合...!! でも4年前ドイツとスペインに勝ったのに クロアチア?に負けちゃった歴史が よみがえる...💭 二の舞にならないように 祈るしかないですね🙏 ただ、チュニジアは監督を変えてきたので そこが未知数で怖いです😱 オランダvsスウェーデンは オランダが勝ったらしいので 日本はここで勝ち点をとっておかないと 後々大変(✘д✘๑;) ³₃ あとは得失点差を稼ぐとしても ここしかないですよね😭 久保が抜けちゃったけど 上手く左をカバーしながら 日本代表の選手たちには 頑張って欲しいです⚽🎌 全力でしゃぼんくらぶから エールを送ります📣
-
ひとか
2026/06/21 09:36
6/20(土)お礼💌
おはようございます、ひとかです🐶☀️ 昨日は6月最後の出勤でした☔️🫧 会いに来てくださった仲良しさん、初めましてさん、ありがとうございました(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡ お礼です💌☺️🫶🏻✨ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 🎀7:30〜本指名のお兄さんへ💌 昨日はお越しいただきありがとうございました! バニーガールのリクエストもありがとう🐰*⑅♥ 確か最後に着たのは入店したての頃でした🤔💭 久しぶりにバニーちゃんになれてわくわくだったよ🥰 今回もカロリーメイトの差し入れをありがとう✨ たくさん会いに来てくれるだけで嬉しいのに、お気遣いいただいて、、🥺🙏🏻 「次はどのコスプレにしようかなぁ」って考えてるお兄さん可愛かった🤭笑 次も来てくれるって、当たり前に言ってくれて嬉しいです( ; ; )♡ 次回の朝活も楽しみにしてます😊☀️✨ ありがとうございました🙇♀️ 🎀10:30〜初めましてのお兄さんへ💌 昨日はお越しいただきありがとうございました! 駆け込みで来てくれてありがとう😻 「めっちゃ可愛い、似合う!」って、制服姿の私をたくさん褒めてくださってᐡ⸝⸝> ̫ 制服着たままはやっぱり、背徳感ありますよね/// いっぱい気持ちよくなっていただけて、私もとっても嬉しかったです(ᐢ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐢ) ワールドカップのお話もできて楽しかった⚽️.ᐟ.ᐟ 今日の試合楽しみですね🥹✨ また思い出してくれたら、会いに来てもらえると嬉しいです☺️ ありがとうございました🙇♀️ 🎀12:30〜本指名のお兄さんへ💌 昨日はお越しいただきありがとうございました! 今月最後もお会いできて嬉しかったです🥺✨ いつも気にかけてくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ 昨日もたくさん笑って、充実したお時間だったなぁ☺️💭 「相性抜群!」のくだりおもしろすぎたね😹 お互いに自由人なところが、性格的にもプレイにおいても、相性が良いのかもしれません🫶🏻🫶🏻 次にお会いできるのは来月ですが、もう今から楽しみですよ🥰 約束があるって嬉しいね(*´꒳`*) それまでお互いにお仕事頑張りましょう!( ˶•̀֊•́ ˶)و ありがとうございました🙇♀️ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 6月最後の出勤、仲良しさんにも初めましてさんにもお会いできて、とっても充実したお時間でしたっ ̫ ᴗ⸝⸝˘︎ ありがとうございました🙇♀️✨ そして本日は、ワールドカップチュニジア戦ですね!⚽️🇹🇳✨ 私は職場で少し用事があるので、残念ながらリアタイできませんが…( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) リアタイするお兄さんたち、私の分まで応援してねꉂꉂ📣✊🏻❤️🔥 本格的に梅雨入りしましたね☔️🐌 雨の日やジメジメした暑さが続いて憂鬱ですが😵💫💧 お兄さんたちも、体調を崩さないようにお気をつけください(>_ またブログ更新するので、見てくれたら嬉しいです✍🏻🥰💭 それでは(*´︶`*)ノ 🌼ひとか🌼
-
もえ
2026/06/21 08:57
追加❣️
お兄さんたちおはようございます☀️ 29日(月)も追加で出勤することになりましたー!!時間はいつもより短い7時半〜12時までです❣️平日ですが来てくれるお兄さんいたら嬉しいな🥺 もえは今日もお友達と遊んできます🍀*゜ そのお友達は幼稚園の頃からずーっと一緒で大好きなんだぁ〜🥰🥰 では、準備して行ってきます😆✨
-
りあ
2026/06/21 07:37
🚗³₃
おはようございます☀️ 出勤してます❕ お誘い待ってます💓
-
あの
2026/06/21 07:10
また次ね☺️
土曜日も出勤でした ありがとうございました💚💙❤💛💜 当日きてくれたお兄さん含めたら 満枠だた🈵感謝です🥲🫂 姫予約の本指さんもありがとお👯♀️ もっと仲良くなりたい~‥🤝 可愛い可愛い褒めてくれすぎて 本当に自分って可愛いんじゃないか って錯覚する 出勤するたびに お兄さんのこと大好きになるよ🙂↕️💖 DMとか全然返信できてなくて ごめんなさい😢💦 時間に余裕がある時に返すので 気長に待っててほしいです💌✨ ♡₊⁺˖ ࣪⊹.。:*+゜♡₊⁺˖ ࣪⊹.。:*+゜♡₊⁺˖ ࣪⊹.。:*+゜ これからぼくは 5:00起きの6:00出でお仕事向うよ🏃♀️💨 3時間睡眠💤🥱 いい加減シフト見直さないと〜…!!😇 7/3の出勤まで一旦バイバイです また会おうね、大好きだよ ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ultra_cha あの
1ページ(全1ページ中)