ブログ一覧
2026年6月
-
しほ
2026/06/20 22:33
🈵枠ありがとうございます✨💞
本日、満枠ありがとうございました🥹💕 在籍してまだ2週間ほどしか経ってないのに2回目来てくださった本指のお兄さま、とっても嬉しいです♡♡ はじめてのお兄さまもしほを選んでくれてありがとうございます🥰 楽しい時間を一緒に過ごせて、とっても幸せです♪ また会えるの楽しみにしてます🩷 ♡.*・゚━━━━ ━━━━━━━━ ━━━゚・*.♡ 6月の残りの出勤は 24日(水)、26日(金)、28日(日) です❣️ まだお会いできていないお兄さまも、仲良しさまも、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💗 LINEとX始めました!!!! 2回目以降のお兄さまはLINEまたはXのDMから姫予約可能になっているのでぜひ連絡お待ちしてます♪ LINE→→ https://lin.ee/YLB6xih X →→@shihomochii
-
らな
2026/06/20 17:24
> ·̫ q❤︎
今日も時間いっぱい予約埋めてくれてありがとう〜🥹🌟 楽しすぎてロングの時間でも足りなすぎた〜💕 あっという間に帰る時間になっちゃうから次も会えるのが待ち遠しい❣️ 最近ダイエット順調で、なんのコスプレ着てもスタイルが映える気がしてる🫣💖 明日も10:00~16:00います🙋♀️ 出勤は少ないですが毎日楽しいを更新したいの‼️ せっかくの日曜日、幸せな時間をラナと過ごしませんか🤲❓ あ、ワールドカップ一緒に見たいな〜😘なんてね😉 明日もお待ちしています🎶✨ ラナ
-
りあ
2026/06/20 16:35
ありがとうございました💓
75分のお兄さん❣️ 今日はありがとうございました🥹 オールで来てくださったということですが沢山お話してくれてありがとうございました☺️ お話中ずっと笑いっぱなしで口角めちゃくちゃ痛いです笑 また楽しいお話沢山しましょ🥰 100分のお兄さん❣️ 今日はありがとうございました🥹 私もたまに眠れなくなるので眠れるアドバイスとかこんな栄養素がいいよとか沢山教えてくれてありがとうございます❕ お互いしっかり寝れるようになりますように😴 100分じゃ足りないくらいお話してくれてありがとうございます!またぜひ来てください🍀 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 次回出勤は明日21日(日)7:30-12 です! 既にご予約頂いたお兄様ありがとうございます💓 今日は来たことないコスチュームばっかり着ることができて楽しくお仕事出来ましたᵔᵕᵔ🎶
-
みらい
2026/06/20 16:22
💞🫶🏻
こんにちは、みらいです! 昨日会いに来て下さったお兄様💘 ありがとうございましたO( ꈍᴗꈍ)O ギュってしてる時の和らいだ表情を見て❕ どんどん身体が解れていきますッ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 安心感が半端ないのはお兄様の方ですよ💞 ぺちゃくちゃ話してる時間もいつも楽しい•͈ᴗ⁃͈⊹ カッコイイと言われてなんだか嬉しイ🐨 髪型はみらいのためって解釈します꒰。-◡-。꒱笑 いつも優しく穏やかで平和な時間( ˶ˊᵕˋ)੭♡ 心で繋がって一緒にサッカー見ましょうっ⚽️ お兄様の時間を占領出来てるのが嬉しい🐥 私達の楽しさには果てがないようです(,,>᎑<,,) ポンコツな所も好きでいて下さるから いつも飾る事なくありのままで居られます♥️ お兄様方の優しさと笑顔の柔らかさに いつも元気になります꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡ 今日もありがとうございました☀️☀️ スタバのギフトカードも ありがとうございますッ☕🧸 本日会いに来て下さったお兄様方のお礼は 明日書きますᝰ✍🏻 ありがとうございました(๑›‿‹๑) ではでは🥰 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 お知らせです- ̗̀📣 営業時間が変更となりました☀️ 07:30~24:00 みらいも! 週1程度 07:30 ~出勤予定です🌷 朝早い時間も ぜひお待ちしております!! 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
-
さな
2026/06/20 16:08
☀️☁️☔️⛄️
本日17:00~22:00までの出勤です!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 梅雨って感じですが🌧 お兄様方にお会いできるの楽しみにしてます🫶🏻💕︎︎ 本日もよろしくお願いします🥺
-
あの
2026/06/20 11:13
お兄さんのおかげで幸せだよ☘️
昨日満枠ありがとう🈵 本日も出勤します🎶 金曜は1:00時近くに退勤して 3:00に寝たけど 11:00頃まで寝られることができたから よかったよかった… (一回8:00頃に起きたけど二度寝した) 今日は16:00からしゅっきん! 15:00くらいまでダラダラして 体力温存させていようと思います😉⭐️ 今日はどんなお兄さんに会えるかな どんなお話ができるかなーって わくわく⚡︎⚡︎( ᐢ˙꒳˙ᐢ )⚡︎⚡︎ 姫予約もいただけで感謝感激なのだ❣️ あのち初出勤から 毎出勤欠かさず本指さんに会えてて 本当に幸せ…🤤🫶🏻 7月は多めに出勤するから記録更新できるか わからないけどがんばろーっ❤️🔥 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ultra_cha あの
-
らな
2026/06/20 09:21
出勤♡🥺
今日から6月の後半の出勤スタートします❣️ 長らくお待たせしました〜𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰💧 出勤再開まで待っててくれたお兄様ありがとう!!🥹 少ないけれど6月は20日、21日、25日、30日の4日間出勤します♡ 特に告知してなかったし、久々の出勤なのに朝からたくさん予約があって嬉しすぎる💓🗓 今日も残り枠少ないですが、皆さまにお会いするのを楽しみにしています🤭 ラナ
-
りあ
2026/06/20 06:48
お知らせ⋆͛📢⋆と🚗³₃
おはようございます☀️ 本日7時半~14時まで出勤です🚗³₃ 既にご予約してくださったお兄様ありがとうございます💓 まだ空き枠ありますのでお時間合うお兄様!お誘い待ってますʕ ◦`꒳´◦ʔ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ お知らせ⋆͛📢⋆ お兄様方との交流の場を増やしたい!と思いこの度公式LINEを作りました! 沢山お話してください❣️また、姫予約についてもこちらから受け付けておりますのでご都合聞かせてください👂 ↓↓↓ https://lin.ee/ZDAw4iE りあ️🫧
-
あの
2026/06/20 03:04
そのいつかはいつ来ますか🥺
19日金曜日に あのに会いにきてくれたお兄さん ありがとうございました❤️🔥 スタート枠と最終枠が 姫指さんと本指さんで あのちゃんうれしかった✌🏻 はじめましてさんからも めちゃくちゃ褒めてもらえて 照れちゃって うまく反応できなかったのが 少しの後悔😢💧 心の中では大喜びなんだあ🥺💦 1ヶ月分くらい 褒めてもらえた✌🏻💚💙❤💛💜 二度目ましてさんくらいの仲の お兄さんから 「またいつか」って言われるの めちゃくちゃ悲しすぎる そんなこと言わんといて〜、、 また会おうね それまで元気でいるんだよ 20日金曜日が6月のラストしゅっきんです 22:30〜空いてます🈳🙆⭕️ ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ultra_cha あの
1ページ(全1ページ中)