ブログ一覧
2026年6月
-
うるは
2026/06/12 22:41
ありがとう💕
うるはです! 本日もありがとうございました🙏🏻♡ 本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんも いっぱい楽しくしてくれてありがとうございます😻 明日も15:00~22:00います✌🏻 20:30頃から🈳です🥹💦 お休みのお兄さんやお仕事終わりのお兄さん きてくれたらうれしいな♡いっぱい癒します💤💘
-
めい
2026/06/12 20:51
もっと夢中に♡
こんばんは 🌙 のんびりお風呂に入っていたら 少しのぼせてしまった めいです 🎀 .⋆ お兄さんは毎日湯船に浸かりますか? めいは毎日湯船に浸かっていて ひとりカラオケ大会を開催しています 🎤⟡ アイドルソングをたくさん歌って ルンルンでお風呂から出るのが めいのルーティンです 🛁🫧 ( 乃木坂46さんや =LOVEさんの曲が好きです ♡ ) 今日はそんなルーティンにパンチをして お母さんが勧めてくれた 韓ドラを観ながら 湯船に浸かっていたら、 止めるタイミングを見失ってしまい ちょぴっとのぼせてしまいました ᐡ•̥ ·̫ •̥`💧 普段ノリノリで歌いながら入る私が 1話1時間半もあるドラマを観ながら入るなんて やっぱりハードルが高かったみたいです 😞 慣れないことはあんまりするものではないですね 🤔 本日の学びでした (๑•̀ㅁ•́ฅ✨ Netflixに入っている「 ヴィンツェンツォ 」 という韓ドラを観ているのですが、 面白いのとめいは字幕で観たい派の人なので 目が離せなくて大変です ₍ᐡ⸝⸝•ᯅ•⸝⸝ᐡ₎ これを機に韓ドラにハマってしまいそうな気も ··· 😖 オススメの韓ドラあれば是非教えてくださいっ✊🏻 ホラー以外なら観られます 𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯 読んでくれてありがとう 🤍 今日も、今週も! お疲れ様でした ♩ˊ˗ おやすみなさい (っ - )ᙆᙆ めい ໒꒱.
-
める
2026/06/12 18:44
イメチェン的な…🎀
めるです 頑張って髪の毛伸ばしてたんですけど 我慢できずにエクステでロングにしてもらいました(*´˘`*) ピンクも付けてもらったよ🎀💗 似合ってるかな?🥺 (前髪も伸び伸びだから切らないとね💦) 明日修了検定だよ〜免許 一昨日仮測だったんだけど、筆記100点だった〜 わーい\( ´ω` )/ 上手くいくと2段階始まるんだけど とっても授業多くて忙しいから全然出勤できないです💦 かなしい😢 超集中してるからか 食欲もすごくて、パねぇです…… かなしい😢 まんまるになっちゃっても可愛がってね🥹 🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀 🩵出勤予定️🩵 6/15(月) 16:00-22:00 6/22(月) 16:00-22:00 6/29(月) 16:00-22:00 6/30(火) 16:00-22:00 お誘い待ってます \ ♡ / める🪼
-
しほ
2026/06/12 16:05
❣️出勤予定日❣️
6月後半の出勤予定日が決まりました♪ タイミングの合うお兄さま、しほとラブラブしませんか🩵 お問い合わせお待ちしてます💞
-
みか
2026/06/12 13:54
😭🙏💦
みかです 昨日今日と明日、急遽お休みしてしまい、ごめんなさい( ; ; ) 数日前から体調を崩してしまい、完全には回復していないのでお休みさせていただくことになりました💧 少しでも早くお兄様に会えるよう、回復に専念いたします みか
-
ひとか
2026/06/12 13:02
美容院に行ってきました🐶
-
りず
2026/06/12 11:37
おはよう
今日出勤したよ〜‼️ たくさんおしゃべり楽しかったなー💭会話が尽きないってすごいよね👍🏻久しぶりに会えるのっていつもワクワクする🎶
-
そら
2026/06/12 11:20
います💖🎶
そらです!! 9日遊びに来てくれたお兄さん達、満枠🈵ありがとうございました💕🥺🥺 今日も7:30~15:00で出勤してますっ💖(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕 今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💕!! 11:30~13:30まで空き枠🈳あります♡! お時間合う方、お誘い待ってます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕 早めにご案内可能です🎶(,,> 明日も7:30~16:00います!!仲良しさんご予約たくさんありがとうございます💕💕
-
ゆきは
2026/06/12 11:08
おそめのおはよーっ!˙˚ʚ♡ɞ˚˙
今日は朝からちょっと雨の匂い☔️ 梅雨を感じるお天気が増えてきましたね ( ´•̥ו̥` ) さてさてっ!お天気はご機嫌斜めですが、ゆきはは今日も今日とて元気に出勤です🚃💨 どんなお兄さま方と会えるかなぁ o(。>ᴗ<。)o︎ わくわくですっ💗 いい日になりますよーに!💫 写真ぶれちゃった💦
-
あの
2026/06/12 10:10
美容な一日
おはようございます🎶 今日はお昼から 美容クリニックにカウンセリング行ったり お肌のケアしに行ったりと美容DAY🗓️🩵 美を極めし最強の女になるため 日々追求、研修を怠りません🥹🥹 女の子の日も終わり なにかと欲求不満なので 今から出勤楽しみしてます>ω</♥ ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ シティヘブンの方に 口コミのお礼日記あげてます あののことが気になるお兄さんは 口コミなどもぜひみてみてね🎶 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 【予約方法】 しゃぼんくらぶHP →https://www.syabon.jp/smp/reserve.html?girls_id=6a02d459ba2fa 電話 →043-202-2302 姫予約(X) →@ano_cha_6 あの
-
めい
2026/06/12 08:16
幸せ大爆発♡♡
めいです🌷´- 昨日お遊びくださったお兄さん 素敵な時間を ありがとうございました ♡ 初めての出勤でドキドキでしたが たくさんたくさん褒めてくれたり 素敵な差し入れまでくださったり ··· 🍀 いろんなコスプレも着せてもらえて すごく楽しかったです ꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡ 優しい素敵なお兄さんにお会いできて これからいっぱい頑張っていきたいなと 思えるような素敵な時間でした 💝 お兄さまも めいとの時間で たくさんの癒しと幸せを感じてくれていたら とてもとても嬉しいです 🎀 またお会いできることを楽しみにしております ✨ めい ໒꒱.
-
あの
2026/06/12 00:12
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪
失敗談というか、、 むかしむかし、業界完全未経験だった頃は 正直全然ダメダメ接客だった。 お客さんに説教されたこともあった。 「そんなんじゃお客さん取れないよ」って。 でも今アノが自分で思い返すと… そのお兄さんのいう通りだった😥 色々な経験をして、今があります🙂↕️ アノは一度業界から離れたんだけど 離れた理由は…その時は 昼一本でやっていこうって思ったから でもこっちに戻ってきたのは やっぱり昼無理ってなったわけではなく 無性に本指さんたちに会いたくなったんだよ あと、お顔をカスタムしたいという欲😉笑 でもただお顔カスタムするだけなら 別に今、お仕事頑張ってるし 医療ローン組めばできるけど、 本指さんたちとの繋がりって やっぱり唯一無二で すごーくすごく安心感があるんだよね 精神的に安定する感じ。 アノが落ち込んだ時 笑って励ましてくれるお兄さんだったり 逆にお兄さんが落ち込んでる時に アノに会いにきてくれたり アノに会いたいと思ってくれるお兄さん全員 大切なんだよ😢🩵🩷 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆ 次回出勤 6/19 16:00〜0:00 6/20 16:00〜0:00 本日から19日のご予約が可能となります🉑 ラブコール待ってます💗 ⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆⋰˚★ • • ☾⋆⁺₊⋆
1ページ(全1ページ中)