千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
めるのブログ「本日もありがとうございました‼️」

めるのブログ

める 20歳

T150 B86(E) W59 H86

本日もありがとうございました‼️

2024/10/22 23:02



お疲れ様です!!

本日の出勤は終了としました( ߹꒳​߹ )
明日は10時~20時30分までとなっております!!
お間違えなく🙇🏻‍♀️
最近はたこ焼きが食べたいんですがお仕事終わった後の時間だとお店が閉まってるのがショック…🥹
コンビニでもいいんだけど、どうせなら焼きたてを食べたい🐙❤️‍🔥
今日はハロウィンコスプレで写真撮れなかった…
明日は絶対に撮ります!!!
明日もぜひお待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💞

めると遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙏🏻♡

お兄様方へ
明日もお仕事大変だけど応援してます(๑و•̀Δ•́)و

める🎀