千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
めるのブログ「本日はありがとうございました‼️」

めるのブログ

める 20歳

T150 B86(E) W59 H86

本日はありがとうございました‼️

2024/10/21 01:13



お疲れ様です!!

本日の出勤の出勤は終了となります🥹
今日はハロウィンコスプレって言ってくれるお兄様方が多くてめるめっちゃ嬉しかったです❕❕❕
たくさんのお兄様方に巫女姿自慢しちゃった(*≧艸≦)♡
明日もどんなハロウィンコスプレになるかお楽しみに👻💜

明日から初の早番!!
10時~になるのでめるに会いに来てくれるお兄様方お間違えなく( > <。)💦
お待ちしております🙇🏻‍♀️

お兄様方へ
明日からお仕事だけど無理しないでね💪🏻💛

める🎀