千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
みおりのブログ「🪄ありがとう🪄」

みおりのブログ

みおり 20歳

T163 B81(B) W57 H88

🪄ありがとう🪄

2024/10/11 14:08

10/10  Nさんへ


 しおりちゃん一筋のNさん!
 めちゃめちゃしおりちゃんの良さを全身で表現してくれたり、私が坂道を久々に触れる機会にもなって、めっっちゃ良かった!✨

 マカロンもパイも美味しかったよ〜〜!
ちなみにキャラメル強かった笑笑
でも、珈琲と一緒に食べたら美味しかったよ〜!ありがとう💝

ブログの継続力が凄くて、本当に大好きなんだなって言うのが伝わった💭
3期生、4期生も見てみる機会にもなって、
ありがとおおお!って思ったよ〜!

また会いに来てくれるのを待ってるね!💝


みおり🐱