千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
まなのブログ「オタクに優しいお姉さん🎶」

まなのブログ

まな 23歳

T145 B90(G) W58 H88

オタクに優しいお姉さん🎶

2024/10/09 17:53






実は重度のアイドルオタクと
アニメオタクをやらせていただいているので


なにかしらのオタクをしているお兄様とは
きっと仲良くなれるはず🫢💕


よかったらまなの古参になりませんか?
まなのこと推してください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


ちなみに最近は今更だけど
リゼロを1話から見始めたよー!!!
かわいい女の子がでてくるだけの
アニメだと思ってたけど流血シーン多いし
意外とシリアスでびっくりしちゃった🥺


アイドルは意外と雑食で可愛い女の子なら
誰でも大好きwwwww
最近は現場に行かずにずっと在宅してる😂


お兄様のおすすめアニメと可愛い推し、
ぜひまなにも布教してください🎶


しゃぼんくらぶの中ではみんなよりすこ〜し
(って言ってもほんの少しだよ😖)
お姉さんなので
(でもまだちゃんと若いからね😖)


お姉さんにしかだせない魅力を存分に
味わいに来てください待ってます( ◜︎︎𖥦◝ )