千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
みおりのブログ「🍿ありがとう🎥」

みおりのブログ

みおり 20歳

T163 B81(B) W57 H88

🍿ありがとう🎥

2024/10/08 15:23

10/5  Kさんへ

 めちゃめちゃ楽しすぎました!!!笑
映画であんなに盛り上がるなんて、
お話し上手なKさんで私もノリやすかったです😭

  おすすめの映画を紹介されて、家に帰って少しずつ見てます👍
 涙腺崩壊しちゃいます😭 
 大河ドラマとか全然興味なかったけど、篤姫は良作品すぎて、ぐっとくるものありますね… 
 極悪女王は時間がまとまってできたらしっかりみます👍

  めちゃめちゃ面白い時間を過ごせて楽しかったです!
  またお会いできるのを楽しみにしています!💝


みおり🐱