千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
いろはのブログ「褒められて…💭💘」

いろはのブログ

いろは 22歳

T150 B80(C) W56 H82

褒められて…💭💘

2024/10/06 10:38



おはよ!いろはだよ🐶🐾

ぐっすり熟睡できて元気いっぱいです👊🏻🌟

スタイルいい!って褒めてもらえたり、いいもの持ってるって褒めてもらえたり🙊💭
毎日書いてる日記を褒めてもらえたり、褒めてもらえることが多くて嬉しいなって思い出しながら今日記書いてる📖♡

頑張ってよかったな〜って思えるし、これからも頑張ろう!って思える🥲♡

嬉しいな😭💘

今日はごろごろDayにする予定!お兄様達もお仕事お休みかな?💭
お仕事のお兄様は頑張ってね💪🏻🔥
同じくお休みのお兄様は素敵な休日を過ごしてください🍀

いろは♡