千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「ふゆ...?🤍🤎」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

ふゆ...?🤍🤎

2024/10/05 20:11





白かーで🤍

‎🤍×🤎のくみあわせかわいすぎて、この冬の最高解答みつけちゃったかもしれないです(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)

おにいさま的さやの冬制服の大正解もみつけてね〜꒰ঌ💗໒꒱

🎀

きのう会いに来てくださったおにいさまありがとうございました!!

仲良しなおにいさまにはじめましてのおにいさまにと、

さやの好きなことの話題で盛りあがりつくした楽しい1日でした🍀*゜

はじめましてのおにいさまから、「想像以上にかわいくて緊張した」

とすっっっっごくうれし恥ずかしなお言葉ももらってしまい...🫣💘

プレゼント、差し入れくださったおにいさまもありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

🎀

次は明日おります〜!!

くわしいスケジュール1つ前の日記に載せていたので、みていただけるとうれしいです🤍ྀི

ちょっと肌寒い日つづいているのでお気をつけて遊びに来てくださいね😣


今日はと〜〜〜〜〜〜ってもたのしみにしてた!!!

ブルーロックをみるひ💙💙💙

映画をテレビでまた見られるのもしあわせ...🥹

いっぱいエネルギーもらって明日にそなえます・×・

興味あるおにいさま良ければみてみてね〜🤍


さや⸜❤︎⸝‍