千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ゆいのブログ「ヒトカラ〜🎤」

ゆいのブログ

ゆい 23歳

T157 B82(B) W56 H88

ヒトカラ〜🎤

2024/10/04 21:50




今日は息抜きにヒトカラしてきました〜🎤

7時間もずっと歌い続けてたからめっちゃハスキーボイスჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) .ᐟ
1時間もしないうちに戻りました!

喉を酷使するととっても歌いやすい🤨

今日の高得点✨️





普段歌わないような曲もチャレンジしてめっちゃ楽しかった(≧∇≦)アニソンばっか😂
お兄さんにオススメされて聴いてた曲も歌ったんだけど、前よりも歌えるようになってた(*´艸`)
マリンちゃんとういちゃん可愛い🤭
ロリロリですロリ(ง ˘ω˘ )วロリ

カラオケやっぱ楽しいね!でも1人で歌ってるのはちょっと寂しかったや(。・_・`。)

早く女の子の日が終わっておにいさん達に会いたいな♡

♡ゆい♡