千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「さむ:( '-' ):」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

さむ:( '-' ):

2024/10/04 11:51





きのう日記書けずでごめんなさい🥲

遅くなりましたが、一昨日会いに来てくださったおにいさまありがとうございました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

なかよしな本指名のおにいさま方でさやの時間埋めてくださって幸せでした〜🩵✨

久しぶりにお会いできたおにいさまもいらっしゃって、

お忙しい中お時間見つけて会いに来てくださったことがうれしいです🥹💍

時間足りない〜😣って言ってくださって、

そう思えるお時間をいっしょにすごせたこともすごくうれしいです(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡

また次にお会いできる日を楽しみにまってますね〜〜!!

🎀

今日17時〜受付終了までおります🦋🤍

冬服はじまってます〜!

冬のセーラーもかわいい💘

特別な限定コスチュームがない珍しい期間なので、

おにいさまの好きなコスチューム新規開拓してくださいね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

🎀

ヘヴンの仕様が変わって、画像が貼れなくなっちゃったので...🥲

今月の予定とか、また別で日記書きますね〜!!

昨日今日と天気が悪いので、風邪ひかないようにお気をつけてくださいませ(ᵕ• · •ᵕ)

さやも気をつけます!!!😭


さや⸜❤︎⸝‍