千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「ブレザー可愛い🎀ིྀ」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

ブレザー可愛い🎀ིྀ

2024/10/03 15:30

衣替えしたブレザーさっそく着れました♩
選んでくれたお兄様ありがとう💓
このブレザーほんと可愛くてテンション上がる💘👍
ひよりのブレザーきっと似合ってると思うのでお兄様達に実際に見に来て欲しいなт ‧̫ т♡
衣替えしたやつ可愛いのたくさんあって着たいやついっぱいあった!ぜひひよりに色々着せて欲しいです^_^



さっきのお兄様ありがとうございました!
可愛いって言ってくれたり相性合うって言ってくれたのも本当に嬉しかったしまた来るねって言ってくれたのも嬉しすぎたのでまた待ってますね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
お兄様のでかでかなあれも気持ちよすぎたし、たくさんお話もしてくれてひよりも楽しい時間だった^_^