千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
もみじのブログ「お久しぶりです!」

もみじのブログ

もみじ 18歳

T155 B82(B) W55 H84

お久しぶりです!

2024/10/03 15:00


こんにちは!もみじです!

学校などでいろいろバタバタしていて次の出勤まで間が空いてしまうので私の近況報告をします!

この間お友達と温泉に行ってその後パンケーキを食べてきたんですが、パンケーキがすごく美味しくて直ぐに食べ終わっちゃいました笑

学校の方はテストがいっぱいあって勉強しなきゃいけないので大変です…(´;ω;`)

寒かったり暑かったりで体調を崩しやすいのでお兄様たちもお体にはお気をつけください!
私も体調管理がんばります笑

次回の出勤は10月12日9時~16時の予定です!
お兄様達に会えるの楽しみにしています!