千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「最近のひよりの話」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

最近のひよりの話

2024/10/03 00:20

こんばんは🌙
お昼のお仕事が終わってお家に着いたひよりです!
帰る時雨が降ってて駐車場から少し歩くからちょっと濡れた( ; ; )
明日はしゃぼんなので来てくれるお兄様達もいるので雨じゃないといいなって願ってます


ひより最近しゃぼん終わりにコンビニに行くんですけど、いっぱい買っちゃうとかはではないけどおにぎりとかお菓子買ったりします(笑)
いつも必ず買うのはR1です、まいにちのんでる👍
今日お昼のお仕事帰りにもコンビニ寄ってお菓子買ってしまった(笑)お腹空いてるとどうしてもコンビニ寄りたくなっちゃう💭
っていうひよりの最近のちょっとしたどうでもいい話でした^_^


なのでたまにお兄様に差し入れ何がいい?って聞かれることあるんですけどひよりは会いに来てくれるだけでも嬉しいのに差し入れまでってなると本当に本当にありがたすぎるしなんでも嬉しいです!!(т т)(お腹も空いてるので(笑))
ひよりのために選んで買ってきてくれたんだなっていう気持ちも嬉しいです( ߹꒳​߹ )


これ、ワイシャツもいいよね^_^