千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「9月ありがとうございました!」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

9月ありがとうございました!

2024/09/30 12:37

週明け月曜日ですね、、お兄様達も今日からまたお仕事の方が多いのかな??頑張ってください( T_T)\(^-^ )ひよりもお仕事行ってきます( ; ; )
お仕事の息抜きとかにひよりに会いに来てくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝ひよりがお兄様のこと癒します♡

9月も今日で終わりですが9月ひよりに会いに来てくれたお兄様達ありがとうございます!
たくさんのお兄様達に会えて2回目、3回目来てくれる本指名のお兄様達も増えてきてひよりはすごく嬉しいです(т т)
10月も会いに来てくれたら嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

10月ですが中旬頃とか終わりの方あんまりいないかもしれないので初旬がチャンスかも?
とりあえず直近の出勤予定です。
明日!1日17時〜
3日(木)12時〜、4日(金)12時〜、6日(土)17時〜、8日(月)12時〜います!

明日10月最初いるのでよかったら会いに来てくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝
明日から衣替え!終わっちゃったマイクロ水着もたくさん写真撮ったのでちょっとずつあげていこうかな♩