千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ゆいのブログ「久しぶりのラストまで✨️」

ゆいのブログ

ゆい 23歳

T157 B82(B) W56 H88

久しぶりのラストまで✨️

2024/09/26 15:15

image0.jpeg


こんにちは😊

今日は16時から24時まで✨️
久しぶりにラストまでいます✋
さっきまでお昼寝してたので眠気は大丈夫かな🤔


27日 ご予約ありがとう😊 
明日も楽しもうね🥰

10時から15時45分まで🈳

お誘い待ってます♡



お店のシステムが変わり、姫予約を強化中👸

当日でも姫予約可能です♪̊̈♪̆̈

もちろん時間帯により直ぐに返信ができる訳じゃないので、時間ギリギリか?って思ったら

お店に電話をお願いします*ˊᵕˋ*


先日までのご連絡でしたら、恐らく直ぐに返せると思うのですよ🤔

IDはマイガール限定、あとお礼日記の最後に載せてることも、忘れること多いけどね💦

LINEでもゆいと繋がってください🫶



次回以降の出勤日

˚*゚˚☪︎⋆˚˚*゚˚


27日 10時から17時半

29日 9時から15


10

1日 10時から17時半

2日 10時から17時半

3日 10時から17時半

4日 15時から22時半

6日 9時から15


お誘いお待ちしてます🎶


˚*゚˚☪︎˚˚*゚˚


X(旧Twitter)やってます😊

良かったらフォローしてね💕︎


@yui_shabon


DMLINEにてリクエスト出勤、姫予約を受け付けてます👸

姫予約してくれるととっても喜びます😊その間お話が出来るからね🤭︎💕︎︎




ゆい