千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
りえのブログ「今年の夏も終わっちゃうのカナ」

りえのブログ

りえ 21歳

T156 B83(C) W56 H84

今年の夏も終わっちゃうのカナ

2024/09/22 16:30

こんにちは

りえです⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

一昨日もありがとうございましたっ💗👶

りえに会いに来てくれるおにいさんは

本当のやさしくていつもりえのこと考えてくれて

愛を感じますᐡ߹ - ߹ᐡありがとう🫶

今日も24時までいますお❗️

9月で夏服おわっちゃう🥲

暑がりだから寂しい❗️セーラーも白の方がすきなので🥲

異常に暑いので年中半袖あってもいいと思うのですが

いかがでしょうか❓

まあ涼しくなることはとーっても嬉しいのでo(。・‧̫・。)o💞💭

今日も気をつけて来てくださいね👶