千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「幸せな気持ち〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

幸せな気持ち〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

2024/09/21 21:41

来てくれたお兄様ありがとうございます!


今日マット最初のお兄様とやった(*^^*)
まだまだ不慣れですみません、、実はまだ三回目です、、練習して上手になるのでまたマットしに来てくれたら嬉しいよ💭


あとひよりが日記たくさんあげてて頑張ってる子だから行かなきゃって思って来てくれたお兄様がいてすっごく嬉しかったの、、🥲しかも日記見て想像してたより可愛いって言ってもらえて嬉しすぎた💖ずっといつ行くか迷ってたみたいで今日来てくれてありがとうね( ߹꒳​߹ )
お部屋入った瞬間からいちゃいちゃたくさんしたから脱いだ時からびしょびしょになっちゃってた/// プレイ上手だったねひより2回もいっちゃったよ♡⸝⸝⸝⸝
またひよりはお兄様に会いたいな💭お兄様のちゃんとお名前も覚えとくよ!



この時期ひよりの日記見てくれてるお兄様だったりそれで会いに来てくれるお兄様だったり、本指名のお兄様達が来てくれることすごい救われてます、、この後会いに来てくれる本指名のお兄様もありがとう^_^楽しみにしてるね!