千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「空みて〜💛✨️」

さやのブログ

空みて〜💛✨️

2024/09/17 18:07





日記お久しぶりになっちゃった!😣

すみません〜...失礼いたしました՞߹ - ߹՞

遅くなりましたが、金曜日から月曜日までの4日間、

会いに来てくださったおにいさまありがとうございました(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)︎💕︎

本当にたくさんのおにいさまと楽しい時間を過ごすことができた4日間で、

すごーーーく充実でしあわせでした🥰‎🤍

いつも来てくださる仲良しなおにいさまや、久しぶりにお会いできるおにいさま、

完全にはじめましてのおにいさまに、日記をみてさやのこと知ってくださっていたおにいさま、

みなさんとお話したことや、

過ごしたお時間ぜ〜〜〜んぶおぼえてますからね〜!!!!✨✨

差し入れやプレゼントくださったおにいさまもありがとうございました💙

さやの好きなものや使ってるものをしっかり分かってくださっていて、

さすがさやのおにいさまだ...😳と感極まってますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

🎀

今日十五夜ですよ!!!

もう月がおっきくてきれい〜〜✨️🌕

日の入りの空もキレイでずっとみてられる...

さやはこれから月を見にいきたいと思います🐰

おにいさまも空みあげてみてね‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

🎀

次は明日17時〜います🫧 ͛.*

たのしみにお待ちしてますね(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡


さや⸜❤︎⸝‍