千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
りえのブログ「退屈なんてない方がいいじゃん❗️」

りえのブログ

りえ 21歳

T156 B83(C) W56 H84

退屈なんてない方がいいじゃん❗️

2024/09/16 16:29

こんこんにちは

りえです

昨日もありがとうございましたっっ❗️

おにいさんにほんとに楽しかった幸せですって

言って貰えるのがりえの幸せ👶👶

いつもありがとう❗️❗️

今日もよろしくね🥺🥺

24じまでいまちゅ

曇ってると涼しくてありがたい、、、

このまま一生涼しくいてくださいね

なんか肩負傷して腕あげると地味に痛いんですが

原因わかるかた教えてください👶

きょうもいちにちげんきに❗️❗️

なんか不機嫌そうな顔してますが

いつもにこにこしています❗️❗️❗️☺️☺️