千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
あやののブログ「💟えち探検強化月間💟」

あやののブログ

あやの 20歳

T157 B82(B) W56 H81

💟えち探検強化月間💟

2024/09/13 22:09

先日、なんとあやのは

童○を卒業してきました🤍



ペ○バン使って女の子と合体したんです⚢





感想

一番はね、腰動かすのが思ってたより難しかった🥹笑

とくにノーマルな体位!!

いやあ、男の人ってすごい( >﹏< *)



でも、ひとつになれた感覚

女の子にいれてるんだって感覚に

とにかくずーっと感動してた😂😂💕



後ろからもしました

眺めが良すぎたよ~🤤🩵





ペ○バンだとどうしても一方的な攻めになるけど

一緒に気持ちよくなれたら

どれだけ幸せだろーって想像しちゃった😌💭



誰か本物のモノをください‼️‼️

(つまり、お誘い)





✿✿✿✿





他にも、SOD LANDっていう

A○女優さんと飲めるお店にも行ってきたし


月末には性○エステに行く予定💖




伏せ字ばっかりになっちゃった🥹笑笑

まさに、えちえち探検強化月間です💟



お兄さんもぜひ

あやのといっしょに探検しましょ🥰💕






💟あやの💟





✿✿✿✿





X(Twitter)やってます✨

@ayano_shabon


覗いてみてね👀💟




image0.jpeg

姫予約限定の私物水着は

9月いっぱいまでです👙🛟👙