千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
すずのブログ「💙今日と明日います(大声)💙」

すずのブログ

💙今日と明日います(大声)💙

2024/09/13 15:00

こんにちは✋
すずです🐈🐾

先週から生理休暇で
こっそりがっつり
お休み頂いてました🙇🏻⋱
お知らせ遅れてごめんなさい。

今日からいるよ‼️絶対いるよ‼️
スタートからお誘いもさすが過ぎる👏
ありがとうありがとうありがとう🙌🏻︎‪💕

今月後半から
またガッツリ出られればと💭💬
思ってはいるんだけど…
最近、色々ありすぎて…話聞きに来て🐱
もちろん!すずも癒す気満々だぞう✨️

そしてなにやら姫予約?とやらが
来月から本格的に導入される?の?か?
すずもチャレンジしてみたいので
仲良しさんは近いうちに逢いに来てちょ❤️

はい。私もコンスタントに出られるように
体調とメンタル頑張ります(ง •̀_•́)ง

お誘いお待ちしております🕊💌

🐱すず🐱