千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ゆらのブログ「🤕」

ゆらのブログ

🤕

2024/09/12 21:16



どうもゆらです

火曜、水曜と体調優れず
お休みさせてもらってました
予約してくれてたお兄さん
本当にごめんなさい

火曜日に関しては連絡する元気もなく
ギリギリの欠勤連絡になってしまいまして…
1人目のお兄さんなんかきっと
お店着いちゃってただろうし
2人目のお兄さんは連絡先知ってたから
急いで連絡してみたけど
もう70%位の所まで来ちゃってたみたいだし
この前予約してくれてて
お休みでキャンセルなっちゃって
また予約してくれてたお兄さんもいたり
やっと会える楽しみ!って
連絡してくれてるお兄さんもいたのに
なんかもうご迷惑おかけして本当に
申し訳ないです。すみません。
休んでばっかでごめんなさい。

この前会い来てくれる人がいるの
当たり前じゃないからネ〜とか
言ってた癖にこれですよ。
体調不良ばっかですね。
自分が嫌になります。クソが代。
体調優れんとメンタルも優れんのでもう
よろしくないですね。

明日に予約ずらしてくれたお兄さんが
数名いらっしゃるみたいです。
嬉しい。本当に。嬉しいです。
また会う機会くれてありがとう…😢
元気なゆらで会いたいです。
生理予定日ドンピシャ被ってるので
そこだけ心配です。
まず体調不良どうこうの前に
生理にならない事を祈ります。

明日、会えますように。
またあしたね。
おやすみなさい。


ゆら( ᷇࿀ ᷆ )