千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ななのブログ「- ̗̀ 📢ななちゃんinformation💭」

ななのブログ

なな 22歳

T153 B85(E) W56 H87

- ̗̀ 📢ななちゃんinformation💭

2024/09/12 10:04


お知らせです- ̗̀ 📢💭

お店のシステム変更に伴い10月から、今まで対応していた【初めまして様のLINEからの姫予約】が承れなくなります🥲💦

ななちゃんをご指名頂くのが初めての場合、通常通りしゃぼんくらぶに直接お電話頂きますようよろしくお願い申し上げます📞💭
➡️0432022302

1度以上ななちゃんとお遊び下さっているリピーター様は、今まで通りで大丈夫です❣️

むしろリピーター様は姫予約頂けた方が、お店にいっぱい褒めてもらえるので
ななちゃん的にはとっても有難いです🙏
ご都合読める方は、ななちゃんに直接ご連絡下さい〜!