千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「おやちゅ꒰๑•×•๑꒱」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

おやちゅ꒰๑•×•๑꒱

2024/09/09 23:57





おそくなっちゃった〜〜!!

ごめんなさい😭

昨日会いに来てくださったおにいさま、ありがとうございました〜〜🩷🩷

昨日は大切な本指名のおにいさま方でさやの時間うめてくださり、最高の1日でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

さやの都合で久しぶりとなってしまったおにいさまも、200分の長いお時間で会ってくださりありがとうございました🫶

お久しぶりにお会いできたおにいさまも、さやののと忘れずにまた会いに来てくださって

幸せすぎるお時間でした〜〜🍓✨

さやがお芋や秋のもの好きなことリサーチしてくださり、

秋系のおかしの差し入れくださったのうれしかったですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

ありがとうございました🐰

🎀

明日から2日間、17時〜受付終了までしゃぼんおります🫧‪🫧

ご予約もうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お誘いお待ちしておりますね〜!!

🎀

今日もちょっとゆるだらっとしてしまいました...՞߹ - ߹՞

その分パワー回復したので、明日からも元気にお会いしたいです‎🤍🩵


きゅるりんってしてみてというアイドルさんも大好きなのですが、

最近でた新曲かわいすぎて毎日きいてます🩷🍫

今日のおやすみソングはこれ〜〜໒꒱· ゚

おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ


さや⸜❤︎⸝‍