千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「1週間ぶりに(т т)」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

1週間ぶりに(т т)

2024/09/09 01:28

今日もありがとうございました!

本指名のお兄様が遊びに来てくれてすっごく嬉しかったです^_^
1回目先週来てくれたばかりなのにもう2回目来てくれて本当に嬉しくてしかも次はこのコスプレだねって決めたやつちゃんと覚えてて選んでくれててそれも嬉しかった💭
そして次のやつも決めたね!楽しみ!

Twitterも連絡取れるようになったので次はDMからでも姫予約待ってるね👍次10月かな?🥲


ルーズソックスのコスプレ初めてだったのに肝心の足元を撮り忘れました( ˊᵕˋ ;)💦

ひよりもうすぐコスプレ全種着るのコンプリートできそうなのだ!あと2種類!
1、2回ぐらいしか着たことないやつも多い、っていうかひよりセーラー服か夏服か期間限定のマイクロしかほぼ着てないんだけどね(笑)