千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
かなのブログ「こんばんは🌙昨日のお礼🥰」

かなのブログ

かな 23歳

T154 B84(D) W58 H85

こんばんは🌙昨日のお礼🥰

2024/09/06 22:52



こんばんは〜🌙
1週間お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️

昨日、会いに来てくれたお兄様へお礼です🌈


本指名のお兄様✨
長い時間、、予約取っていただいて
ありがとうございました🤍
午前中に予約取ってくれるなんて珍しいなあって
思っていたらそういう理由だったんだね😊
ちゃんとサボらないでしっかり勉強できた?笑
お仕事、忙しくなるから会えなくなるかもって
寂しすぎるんだけど😭💦悲しい😭
お仕事、大事だからね!無理はしないでね✨
また、時間に余裕ができたら会いに
来てくれると嬉しいです🥰
色々なお話が沢山できて楽しい時間でした🌈


初めましてのお兄様✨
沢山いる女の子の中から予約してくれて
ありがとうございました💗また、、
沢山褒めてくれてありがとうございました💗
終始、目を見て話してくれるから緊張してました🫣
お兄さんの考え方に共感する部分もあって
なんだか親近感、、勝手に湧いちゃってた🫣
まだまだお話もしたかったです😭
あっという間に時間になっちゃったけど
最初にお兄さんが言ってた、
思い出に残る時間になりました❣️❣️
また、お兄さんのタイミングで息抜きに!
会いに来てくれると嬉しいです✨✨

素敵なお兄様方に会えて出勤してよかったです🥰
ありがとうございました🌈🙇‍♀️

最近、朝晩は涼しくなって秋に近づいてるような、、
夏が終わってきてるような、、
なんだか寂しい気分になっちゃいます🍂
でも、秋はなにかと美味しい食べ物が多いので
好きですが、、太らないように気をつけよう😭

日中はまだまだ暑いので体調管理には
お互い気をつけようね💦💦

次回の出勤は12日(木)です💗
ラブコールお待ちしていますね📞❣️