千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
りえのブログ「わたしにしとき❗️」

りえのブログ

りえ 21歳

T156 B83(C) W56 H84

わたしにしとき❗️

2024/09/06 16:06

おはようりえです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

昨日もありがとうございましたっ

お土産やお小遣いありがとうᐡ߹ - ߹ᐡ

いっぱいもぐもぐしましたo(。・‧̫・。)o💞💭

久しぶりに会えたおにいさんもいて愛⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

忘れないでいてくれてありがとう❗️

昨日りえちゃんはツタンカーメンみたいだね❗️

って言われたの面白くて未だに笑ってる

今日も元気にがんばります(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

24時までいます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

そういえばマイガールまだあげてない、、すみません、、、あげます、、

にこにこしゃしん❕

いつも髪の毛ボサボサ、、、