千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
そはのブログ「お久しぶりです!!」

そはのブログ

そは 18歳

T156 B86(E) W56 H84

お久しぶりです!!

2024/09/03 14:40


皆さんお久しぶりです!

お元気ですか??!!

私は元気にやっております!


お休み前最終日たくさんのお兄さん達が来てくれてたくさん差し入れいただいちゃいました!!


ケーキみたいなのはプリンなんですけど私の撮り方が下手くそで全然見えないですね🙃

いつもは3つセットプリンだから凄く贅沢でした🫠生チョコは、私は普段お酒入りみたいなのは苦手なんですがこれはお酒が強くなく凄い美味しかったです!!本指さんありがとうございます!!

生チョコは家の冷蔵庫に入れて1日の終わりに少しずつ食べてました!(1日7枚食べた日もあったのは秘密🤫)

カツサンド!!お腹すいたでしょ?と本指さんが持ってきてくださいました!!流石にそはを分かりすぎている🙂‍↕️🙂‍↕️めちゃくちゃお腹すいてたので最高でした😭👏✨

実はまい泉というお店を知らなかったのですがパンはもちもちふわふわ、カツはすごく柔らかくてすっかりとりこです😻😻

そはに会えなくて寂しいですかーーーー??!

10月からはまたいる予定なので待っててくださーーーーーーーい!!!