千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「9月もよろしくお願いします!」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

9月もよろしくお願いします!

2024/09/01 00:57

8月遊びに来てくださったお兄様達ありがとうございました^_^
今日から9月!9月もたくさんのお兄様と会いたいです⸜❤︎⸝お兄様のお時間合う時に会いに来てね💭


ひよりよくHP見てるからちょっと前から知ってたんだけどあることに気づいたお兄様いるかな?
なんと!期間限定のマイクロビキニが9月末まで延長されてるのであと1ヶ月は可愛いマイクロビキニをひよりに着せられるよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
ひよりは色んな色があるラッシュガードも可愛いなって思ってる🥺

コスプレいっぱい種類あるけど
お兄様がひよりに選んでくれるコスプレランキングは1位 セーラー服、2位 制服、3位 水着系 だよ!
ほんとに制服系着ることが多いので着たことないやつもありますがいつかコンプリートしたいです(笑)


明日っていうかもう今日ですが17時〜いるのでお誘いお待ちしてます( ^_^)/~~~♡
9月の初め、ひよりと濃い時間過ごそ〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱