千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「今日もいるよ!」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

今日もいるよ!

2024/08/30 17:40

ひよりです!出勤してます!
ラストまでいるのでよかったら遊びに来てください^_^
金曜日なのでお兄様のお仕事の疲れたーくさん癒してあげたいな♩

今日はひよりはお仕事お休みだったんだけど、
観たい映画があったのでしゃぼん来る前にそれ見に行こうと思ってお昼前に起きて支度まで済ませたんだけどめんどくさくなって行くのやめて結局しゃぼん来る前までお昼寝してしまいました(笑)ひより寝るの好きなんです🛏
お昼寝たくさんしたから元気いっぱいなのでたくさんえちしよ〜💭待ってます( ^_^)/~~~♡