千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「いってらっしゃい🐣🫧」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

いってらっしゃい🐣🫧

2024/08/29 09:06





おはよう🩵

この時間に書くのひさびさかもです!!

今日1日忙しいから、書けるうちに書きたい〜と思って朝ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

お仕事のおにいさまはいってらっしゃい〜!!ひと息つく時間も忘れずにやってきましょ〜🌼*・

お休みのおにいさまはしっかりおやすみして、素敵な休日にしてください💫

🎀

昨日会いに来てくださったおにいさまありがとうございました🐰🍓

昨日はひさしぶりにはじめましてのおにいさまだけでお時間過ごすことができて、

新しい出会いがとってもうれしい1日でした🌷.*

たくさん褒めていただいたり、うれしいお言葉・お時間たくさんいただいてしまいました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

また次も会いたいとおっしゃってくださったり、次はなんのコスチュームがいいかなぁとかお話したり

またねの先を考えてくださってることが、さらにうれしかったです︎💕︎

差し入れくださったおにいさまもありがとうございました🍀*゜

🎀

9月の予定でたので、よければ1つ前の日記みていただけるとうれしいです!!

8月はあと2回🥲

限定のマイクロビキニも見れる機会がおわっちゃう😭😭

お時間ありましたらぜひお誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎


さや⸜❤︎⸝‍