千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「さっき遊んでくれたお兄様へ♡⸝⸝⸝⸝」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

さっき遊んでくれたお兄様へ♡⸝⸝⸝⸝

2024/08/28 21:01

さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございました!

こういうお店初めてでひより選んでくれてありがとうです( ߹꒳​߹ )嬉しいよ(т т)
しかも日記もたくさん見てくれてた!嬉しすぎでした!

ちゃんとお兄様のお名前覚えたよ!次来てくれる時まで絶対忘れないのでまた会いたいです✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿だからお兄様もひよりのこと忘れちゃダメね!

あ、そういえば名刺のメッセージに書こうとして忘れちゃったこと今思い出したよ😢😢
お兄様のお○ん○ん太くて気持ちよかったなぁって(笑)

じゃあまた待ってるね〜^_^