千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「夏のおわり…🎐🫧」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

夏のおわり…🎐🫧

2024/08/28 11:27





昨日会いに来てくださったおにいさまありがとうございました🐰🍎

一生分のかわいいをもらってしまったんじゃというくらい、たくさんたくさん褒めていただき...

とってもとってもうれし恥ずかしな1日でした(՞ ܸ. .ܸ ՞)

さやの日記やプロフィールをみて初めて会いに来てくださったおにいさまからも、

「想像してたよりかわいい!会えてよかった!」と本当にうれしいお言葉いただいてしまい、

こちらこその気持ちでいっぱいです😭😭

日記みてさやの体調お気づかいいただいたおにいさまもありがとうございました🥲

さや以上にさやのこと心配して大切にしてくださってて、その気持ちで風邪治りそうです🌷.*

差し入れもありがとうございました🩵

🎀

夏服もそろそろ終わりの季節になるのかな...??

あと1ヶ月くらいかもなので、夏の制服・セーラー服を着たさやにもたくさん会いに来て欲しいです🥹♡

限定のマイクロビキニは、今週の土曜日でおしまいです!!

見納めにきてね〜〜😣

🎀

今日も17時〜受付終了までおります🪼🫧

9月の予定決まったので、今日か明日にはお知らせしますね〜

取り急ぎ、9/1(日)は17時〜受付終了までおります!!

今日もお会いできるのたのしみですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

おにいさまも、1日ほどほどに無理せずやってきましょ〜ね〜〜🌼*・


さや⸜❤︎⸝‍