千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「꜀(^. .^꜀ )꜆੭」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

꜀(^. .^꜀ )꜆੭

2024/08/26 11:48





土曜日・日曜日、会いに来てくださったおにいさま、ありがとうございました🩵🎀

大好きな本指名のおにいさまや、はじめましてのおにいさま、ひさしぶりにお会いできたおにいさま

たくさんのおにいさまと会うことが出来て、さや幸せです꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

日記みてさやのこと心配してくださったおにいさまたくさんで...

ありがとうございます!!早く治しますね😭😭

200分の長いお時間で会いに来てくださったおにいさまもいらっしゃって、いつもありがとう🫶💙

また次のお話ができることってうれしいなぁ〜と、帰ってから噛みしめてますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

プレゼントや差し入れくださったおにいさまもありがとうございました🍀*゜

🎀

8月がもうすぐおわっちゃう!!!!!!!

たいへんだ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

のこり数日もがんばるぞ〜〜⟡.·

そのためにも今日もはゆっくりすごそうかな😌

また日記書けそうだったら書きます〜!!

月曜日がんばってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


さや⸜❤︎⸝‍