千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「初めて〜の🛁🫧」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

初めて〜の🛁🫧

2024/08/25 00:01

今日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!
今日はそーぷ初めてのお兄様達だったんだけどひよりにお兄様の初めてをくれて嬉しい気持ちです( ; ; )
満足して帰ってもらえるようにひよりは頑張ったのでお兄様達に楽しんでもらえて良かったですჱ̒˶ー̀֊ー́ )


最初のお兄様は通りがかりにスタッフさんに声かけられて来たみたいだけど楽しんでもらえたようで、行ったこと先輩に話すんだって楽しそうに言ってくれたのが嬉しかったよ^_^いけめんなお兄様、また会いたいな💭その後の飲み会も楽しめたかな?

次のお兄様も初めてのお兄様でそーぷよかったって言ってもらえてよかったです!お仕事終わりでわざわざお風呂入ってから来てくれたみたいでキュン⸜❤︎⸝また来るねって言ってくれたのでぜひまた待ってますね!!♪♪ひよりはまた会いたいからね

お兄様達にあそこキツキツだって褒められたよ(?)


女の子の日終わって久しぶりの出勤でした^_^
次またちょっと空いてしまうのですが28日17時〜いる予定なのでお誘いお待ちしてますね⸜❤︎⸝