千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひなたのブログ「お久しぶりです🐥⸒⸒」

ひなたのブログ

ひなた 18歳

T154 B94(H) W58 H90

お久しぶりです🐥⸒⸒

2024/08/14 19:14

お久しぶりです!ひなたです🐥⸒⸒

暑い日が続いていますが皆さんは熱中症にはなっていませんか?

私は普段インドアで日焼け止めをしないのでちょっと外に出ただけで肌が赤くなっちゃいます、、、

これから全力で美白ケアをしようと思うので今のうちが日焼けしたひなたを見れるチャンスかもしれません👀

まだ不慣れではありますがマットの講習を受けてできるようにもなったので、いっぱいぬるぬるしましょ〜!

お店でお待ちしております🛁

初バニーなひなたを添えて。