千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「たのしみ🍓🥛🎀」

さやのブログ

たのしみ🍓🥛🎀

2024/08/07 15:23





きのう会いに来てくれたおにいさまありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

たくさんのお褒めの言葉いただきすぎて照れてます...🫣♥️

体調不良あけの日でしたが、最後まで元気に過ごせたのはおにいさまのパワーのおかげですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

ありがとうございました!!

🎀

今日も17時〜受付終了までおります🤍🫧

17時〜21時と、23時半〜でお時間あいていましたので

お誘いおまちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

昨日日記にスケジュール書いたらたくさんご予約いただけてうれしかったです〜🍓🐰

8月もたくさんおにいさまとすごせますように🪄︎︎✨

🎀

今月発売の「なかよし」がほしくて探し回ってるけどない...😭😭

さやの大好きなしゅごキャラが新しくはじまったからみたい〜...

今日から楽しみにしてたミスドの新作もでるので、たのしみたくさんだ〜🩷

ミスドも売り切れませんように...!!!


さや⸜❤︎⸝‍