千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「🐰ྀིさん」

ひよりのブログ

🐰ྀིさん

2024/08/05 00:55

今日来てくれたお兄様達ありがとうございました!

今日初めてバニーのコスしたよ🐰ྀི初めて着るコスプレってテンション上がる!ひよりまだまだ着たことないやつばっか!

来てくれるお兄様達日記とかプロフィール見てくれてる方多くて嬉しいです(*^^*)
日記なるべくたくさんあげられるように頑張ってるのですが日記見ていい子そうだから来たよって今日のお兄様に言われてすごく嬉しかったです(т т)

あと、ひより昼職もしてるからって体の心配してくれるお兄様が何人もいて優しいなって思ってます( ; ; )優しいお兄様達に恵まれてありがたいです💭

まとまらないけど今日もありがとうございましたってことです(笑)しゃぼん久しぶりだったけどお兄様にたくさん満たされた〜😌
明日も明後日もいるので会いたいです🫧ྀི