千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ちあきのブログ「最近ハマってること🫣」

ちあきのブログ

ちあき 21歳

T153 B82(B) W54 H82

最近ハマってること🫣

2024/08/02 10:32

ちあきです!!



おしりみたいな桃のケーキに出会ったよ˙ . ꒷ 🍰 . 𖦹˙—
かわいかったなぁあー美味しかったよ!

最近ミニオンの1番くじファミマでやってるの
知ってる?(๑• . •๑)ん?
2回引いたらA賞とB賞引いたよ!凄いでしょ!
大きいぬいぐるみと小さいぬいぐるみ🧸
お家にいます🏠
何日かに分けて引いたから全部の賞制覇
しました笑👏🏻~♡
G賞よりF賞の方が沢山引いてアクリルキーホルダー
じゃらじゃらです笑


後は、オリンピックを観てるよ🏅
バスケ男子とバレー男子はずっと観てるかも🏐🏀
本当はサッカー見たいんだけど寝る時間に
試合があるからいつも夢の中なんだよね🦄🌸


それではまたね🍀